※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもと何して遊んだら良いですか〜!ボール転がして追っかける…

11ヶ月の子どもと何して遊んだら良いですか〜!
ボール転がして追っかける息子を追っかけるとかしかできません!笑
あとは水浴びの見守り( ´_ノ` )
大体1人で物叩いたり転がしたりしてます、もっと一緒に遊んだ方が良いですか🥺

コメント

ゆー

同じく11ヶ月の子がいます⑅◡̈*
1人で遊んでくれる間はゆっくりしてます🤭
遊ばない時は絵本読んだりおもちゃで遊んだりしてます😊
疲れたら録画してるおかあさんといっしょ見せてます(笑)

はじめてのママリ🔰

1人で集中して遊ぶ時間も大事なのでグズらずなにか叩いたりしてれば見守っとけ場OKです!
その頃は歌歌って踊ったり(私が1人で笑)ボール転がしたり適当でした🤣