※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
妊娠・出産

母子同室で生後3日の赤ちゃんが泣き止まず寝ない悩み。精神的にきついが普通かどうか気になる。

きょうから母子同室なんですが、、、
全く泣き止まず寝ません。
今日で生後3日なんですが
そんなもんですかね??
母親として無責任ですが
一睡もできずほんと精神的に
きついです。。

コメント

www.

母乳は出てますか?

さえ@3児ママ

出産おめでとうございます!
うちも長女はずーーーっと抱っこで全く寝ませんでした。どうして?って悩んで、毎日とっても疲れてました。でもパパが抱っこするとすっと寝付いてた記憶があります(笑)私の抱っこが不安定だったのかなんだろうか。(^。^)

お腹空いた、暑い、オムツ気持ち悪い、不安、なんでも泣いちゃうし、思い当たる事がなければ赤ちゃんのペースに合わせてしばらくは生活するしかないかな。昼夜逆転なんて当たり前な新生児だし、徐々にリズムが整ってくるはずです。
本当に泣き止まずでどうしても不安なら…もしかしたら赤ちゃんの身体が心配なので先生に相談してみてみたら良いと思います。

とんすけ

出産おめでとうございます 💕
私も母子同室を希望したのにもかかわらず、眠いし寝れないし疲れてるしで大変でした。
産後で体もつらいし、貧血で看護士さんの説明も頭に入ってこず、何度もナースコールして助けを求めてました(笑)
「ミルクはどれだけあげればいい?」
とか、「なにやっても泣き止みません」とか。
Maho.さんも、今わからないことあったら助産師さんや看護士さんを頼って下さい。
預かってもらうことも出来るかもしれませんよ(*^^*)
退院したら、1か月は徹夜みたいな感じでフラフラでしたから、今しっかり体休めて下さい\(^^)/

ゆな

私もでしたよ〜😂
ナースコールおして寝かしつけてもらってました(笑)
Mahoさんがきついなら看護師さんにゆって預かってもらうのもいいと思います😊