※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合っている相手が元嫁と会うことについて、許せるかどうか悩んでいます。相手は体の関係はやめてほしいと思っており、隠されていることにモヤモヤしています。どうすればいいでしょうか。

付き合ってる状態で、黙って元嫁と会ってたりするのって許せますか?

ちなみに、再婚はお互いに考えてなくて人生のパートナーとして?(いずれは再婚があってもいいとはお互い思っている)付き合ってます

多分私が知らない時に、頻繁ではなくほんとにたまーに、元嫁に会っていて泊まったりもしています。
ただ、元嫁とは何年ものレスで別れていて今更そういった風に見ることも無いのかなとは思ってますが
皆さんは許せますか?許せないですか?


正直私は会ってもいいんです
だけど、体の関係とかはやめて欲しいのと
ただの話し相手的な感じで会うのならいいのかなと。

隠されてるのがモヤモヤしますが。
私は見て見ぬふりした方がいいですかね?

コメント

初めてのママリ

私も、黒だと思います。
そもそも言わずに元嫁のところに泊まる時点で真っ黒です😀私は隠し事や嘘の時点で無理です許しません。お互いにそうですうちわ。

何も無ければ話せるしそんなことさえも話せない関係って、寂しい関係だなって思っちゃいます。元嫁さんの方がなんでも話せる仲なのかな?って。

残酷なこと言ってしまいましたが私だったら無理です。そんな男のために飯は作れません。

まあ…彼女 であって 嫁 じゃないから共有する義理がないって思ってると思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そんなんじゃだめですよ❕
    女は幸せに笑ってなきゃダメです
    自分のこと不安にさせるような男ダメです。

    私の人生にあなたはもう必要ありません
    て突き放してほしいです😭❕

    絶対にもっともっと安心させてくれるひと
    います。

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はそうですよね…笑
    私はこれまで過去に裏切られすぎたせいか、気持ちが私にあればもうそれでいいやって所まで来ちゃってます…😅
    多分正常じゃ無いですよね〜

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫉妬や独占欲が強い私からしたら絶対に嫌です!


子供達との面会とかで会うなら仕方ないと思います。
でも泊まりとかは絶対に嫌です。
泊まる必要ある?って思います
レスって言われてても100%信じられません

はじめてのママリ🔰

付き合ってる状態で隠れて元嫁と会ってるって…無理とかどうこうの前に、本当の離婚しているのか隠れて子供いたりするのかとか色々疑っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

会うまでは事情あるとして泊まる意味とは?てかんじですね🙂‍↕️、まあ会ってることも隠してる時点で黒だなとおもい冷めます🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、一緒にお酒飲んでるからだと思います😅

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それわざわざ元嫁の家でやらなきゃいけないことなのかな?とおもっちゃいますね😂いくら元嫁だからってなんでも仕方ない割り切らないとではないとおもいます!

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家でやらないといけないことなのかな?というのは居酒屋じゃだめ?て意味です🙏🏻

    • 9月1日
deleted user

もしそうなったら
バツイチと関わる以上しょうがないかなーと思い割り切ります🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁそうですよね💭
    友達と会う感覚なんですかね〜

    • 9月1日