※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

お腹が張っていて、胎動も激しい。便秘気味でガスも出る。子宮の張りか便秘か分からず不安。正産期まで無事に過ごせるように。

昨日と今日と頻繁にお腹が張ってるような😫💦後期になるとお腹も大きくなって、張ってるのかどうなのかいまいちよくわかりません(´△`)子宮の張りなのか便秘なのかも謎です...。汚い話ですが、ガスもよく出るので便秘気味なのかな😵🌀
胎動も激しく余計にわからない!!( ˙-˙ )笑
とにかく無事に正産期までいけますように~💦💦

コメント

後期は後期でいろいろ大変ですもんね😅💦無理をなさらず頑張って下さいq(*・ω・*)pファイト!

• あい

あい

コメントありがとうございます🙏✨やっと後期~と思ったら、今度はちゃんと正産期までいけるか?とハラハラです💦優しいお言葉ありがとうございます💕

• 7月19日
ぽん

無理はし過ぎないようにして下さいね💦
私も後期入ってからお腹の張りが頻繁に来ててたまに茶オリがあり健診まで自宅安静にしてましたが、今日健診に行ったらかなりひどい切迫早産と診断を受け入院し点滴してます😭

あいさんも私みたいになって欲しくないので、何かいつもと違う事とかあったらすぐ病院に連絡した方がいいですよ😭
お腹の張りの間隔を測ってみたりとか✨
一緒に生産期まで乗り切りましょう🙌
長くてすいません😅

• あい

あい

コメントありがとうございます🙏✨
    明日も張るようなら病院行ってみます💦ぽんさん、入院中なんですね(>_<)大変な時に優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    ほんとに妊娠は何があるかわかりませんね...正産期まで頑張りましょう!!ぽんさんもお大事にしてください✨

• 7月19日
  • ぽん

ぽん

グッドアンサーありがとうございます😊
    ぜひそうして下さい‼️
    それで何もないなら結果オーライ、良かったですから🤗
    私も初めての妊娠で何があるか全くわからなくて不安ですが、生産期まで頑張りましょう👍🏻
    ありがとうございます✨
    あいさんもお大事にしてください✨

• 7月19日