※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
妊娠・出産

妊娠中で里帰り悩んでいます。母との関係がストレス。入院中は見てもらうけど、その後どうしようか。育児は一人で。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠中の妊婦です。今、33週なんですが、実家に里帰りをするか悩んでます。最近母と言い合いになることが多く正直ストレスです。自分が正しいと思ってるのでこっちを全否定されることにいらっとします。入院中は見てもらおうかなと思ってますが、そのあとはどうしようかなと思ってます。。自分のペースでできるし里帰りやめようかなと思ったりします。
旦那は育児不参加なので基本一人で育児してきました。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

保健師さんが里帰りする時に母親と言い合いになったり、こうでしょああでしょ!っていってくる母なら里帰りは絶対にしない方がいいです❕といわれました。余計産後鬱になるらしいです😱

• シェリーメイ

シェリーメイ

上の子はどうされるんですか?

• 7月19日

退会ユーザー

それは、こちらは知りません😅
    ただ、私は保健師さんには私はそういわれてます。

• 7月19日