※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子がいます。薄毛で生まれてきて、やっと肩につくくらいになっ…

2歳の女の子がいます。
薄毛で生まれてきて、やっと肩につくくらいになってきました。
ゴムやピンでヘアアレンジしたいのですが、少しでも触ると嫌がり取ってしまいます😭

皆さんこういう時どうされていますか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちの子も髪の毛触られるのが嫌いでボサボサでした😂
うちの子はディズニー映画よく見てたので映画のキャラの髪の毛する?って言ってやってあげてました!
例えばジェシーとか、ベルとか🥰

ママリ

うちもイヤイヤなタイプで
可愛いヘアピン、ヘアゴムとか
いろいろ買いましたが
付けても秒で取られてました!

3歳すぎに入園して
髪の毛が肩に付く子は必ず、ヘアゴムで縛って登園!って言う決まりがあると言ったら、それからは取らなくなりました!

周りのお友達も、みんな髪を縛ってるのでそれもあったと思います😊

はじめてのママリ🔰

褒めて褒めてテンション上げてました