※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミさん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが暑い日が続く中、離乳食を嫌がり、食欲も減っています。ミルクを復活させて朝ごはんをゆっくり食べさせた方が良いでしょうか?ミルクアレルギーでミルク代替品を悩んでいます。

最終的に母乳一回の混合になり、9ヶ月で卒乳しました!離乳食もよく食べるのでミルクもなくなりそうだし減らしていき、なくなったので様子を見ていたんですが、それが原因か、暑すぎる日が続いてるからか?離乳食を嫌がったり1日グズグズしたりする気がします(´Д`)食べる量も前より減ったし、ミルク復活させた方が良いでしょうか・・・??5時半には起きて騒ぎ出し、あまりに騒ぐのでパンとかしかあげられないのですが、そこをミルクにして朝ごはんをもっとユックリ食べさせた方が良いでしょうか??(;;)
だとしてもミルクアレルギーでミルフィーを飲んでるのですが、1日500も飲まなくても1缶買って悪くなりませんかね💦??
スティックタイプだと2本で50しか作れないのですぐなくなってしまうけど、1缶はどうなんだろ??と悩んでます・・・

コメント

あきりゅうママ(^ω^)

うちもミルフィーで大缶買ってます>_<
今は一日一回飲むか飲まないかですよ^^
離乳食にもミルク使えば大丈夫じゃないですか??

• ミミさん

ミミさん

回答ありがとうございます★
    缶で使ってみます(´▽`)ノ

• 7月18日