※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

排卵日が遅れることはありますか?今月薄っすらが続いて妊娠できた方いますか?不安です。

先週の14日金曜に卵胞チェックをして12ミリまで育っていました!タイミングの日まで先生教えてくださりました!
予定では明日排卵予定ですが、排卵検査薬がまだ陰性のままです!薄っすら出る感じで、、
一応排卵検査薬は排卵日2日前に陽性が出るタイプを使ってるのですが、、排卵日って遅れるってことはありますかぁ??一応陰性のままですが少しずつ濃くはなっている気がするんですが( ̄◇ ̄;)今月薄っすらが続いて妊娠できた方いるんでしょうか?なかなか不安続きです、、

コメント

どんぐり

こんにちは!
私の場合ですが…

卵胞チェックと市販の排卵日検査薬を使っていたんですが、、、病院では○日にタイミング取ってくださいと言われても検査薬が陰性のまま、もしくは陽性にならなかった周期もありました😅モヤモヤしますよね。結局その周期は妊娠できず、仕事が忙しく卵胞チェックに行けなかった周期に授かりました👶

• ナッ☆

ナッ☆

ありがとうございます(^^)タイミングとってるんですがどーかなー、、出来てればいいけど😅早く陽性でないかなぁと思ってしまいます(^^)

• 7月19日