※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんがエコーを嫌がって向きを変えることがあります。15w以降の健診が楽しみで、赤ちゃんの顔を見たいけど効果がないと悩んでいます。赤ちゃん次第ですが、何かアドバイスがあれば教えてください。

4Dエコーについてです(*´∀`)
悩みとかじゃないんですけど
お腹の赤ちゃん病院嫌いみたいで
エコーしだすと何かを悟ったかのように
向きをかえはじめてしまいます(..)

数少ない健診、毎回楽しみに
行くんですけど15w以降全然だめで笑
お顔みせてね~って色々
声かけしますが効果なし(。>д<)
みなさんのエコーみながら
いいな~と思ってます❤

こればっかりは赤ちゃん次第
なんですけどもし!!
これやったらよかったとかあれば
何でもいいので教えてください♪

コメント

emtm♡

うちのベビちゃんも
エコー前はばっしばし
蹴って殴ってってしてくるのに
エコーになるとフンッ!って
向こう向かれちゃいます^^;
この前とかせっかく4Dなのに
撮れたのは耳でした^^;(笑)

でも何回かはお顔見せて
くれましたよ〜~(¨̮)(¨̮)♡♡

必死に言い続けるか運ですね😤(笑)

  • まあゆ

    まあゆ

    やっぱりエコーって
    赤ちゃんもわかるんですね🎵
    赤ちゃんにも感情があるんだな
    って改めて思わされます✨
    諦めかけてたんですけど
    ちょっと頑張ってまた
    みせてねと声かけはじめます❤
    次回に期待したいです😍

    • 7月18日
emtm♡

わかるんでしょうね〜^^;

2Dのときはこっちガン見して
4Dに切り替えた瞬間フンッて^^;

まあ、、、耳も、、、
かわいかったです(╥ω╥`)♡(笑)

  • まあゆ

    まあゆ

    ちゃんとこっちむいてないと
    4Dに切り替えてくれなかったり
    写真くれないんです(..)
    耳だけでも自分の子ですから
    可愛いですよね(*´∀`)

    • 7月18日
みいこ☆★

私も1人目の時、中々顔見せてくれなかったけど、8ヶ月か9ヶ月か忘れましたが、毎回エコーする度、こっち向いてましたよ(^^
分かるみたいですね(*^^*)ちなみに出て来てからも小さい頃から写真大好きです^^;笑

  • まあゆ

    まあゆ

    8,9ヶ月とのことで
    その頃にも私の赤ちゃんも
    見せてくれるといいな~❤
    慣れてもらうしかないですかね^o^
    期待が持てました♪

    • 7月18日
emtm♡

そーなのですか!?!?
うちの病院はDVDにしてくれるので
毎回4D取ってくれます😣😣
なので毎回2Dと4Dのエコー
2枚くれます(´___`)♡
写真はほしいですよね(╥ω╥`)

お顔がいいですけどね(╥ω╥`)(笑)

  • まあゆ

    まあゆ

    お顔がいいです❤
    写真貰えるように
    ゆってみます♪

    • 7月18日
りんだ★

私は毎回手を合わせられてます…>_<…いつも横顔です

  • まあゆ

    まあゆ

    横顔でもお顔がみえるので
    うらやましいです(*´-`)
    なかなか正面むいてくれず
    悲しくなります笑

    • 7月18日
りんだ★

なかなか正面向いてくれないとちょっとかなしくなりますよねー…>_<…