※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

みなさん毎月おむつ代いくらくらいですか?

みなさん毎月おむつ代いくらくらいですか?

コメント

キャサリン

布オムツと併用しています!
1ヶ月1パックぐらいでしょうか。ちなみに紙オムツオンリーの際は一週間で1パック弱を消費していたので4千円/1ヶ月ぐらいかかっていたと思います。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    紙おむつオンリーでも1週間1パック弱ですか!うちはおむつかぶれもあり頻繁に変えてるので1パック1週間もちません😭

    • 7月19日
かん

1週間で1パック104枚入りつかうので5000円くらいでしす!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    どのメーカーの使われてますか?

    • 7月20日
  • かん

    かん

    グーンを使ってます(^。^)
    薬局で1パック1200円くらいなので安いかなと!
    うんちもれも一回もありません(^_^)

    • 7月21日
deleted user

3000円くらいです!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    3000円で治るの羨ましいです😭

    • 7月20日
ぴーちゃん

3000円くらいですかね。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    3000円じゃ収まらないです😭

    • 7月20日
雪月花

2000円くらいですね。
オムツかぶれとの事ですがメーカー変えるとマシになるかもしれません。
上の子は新生児の頃はムーニーがダメでした😓

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    2000円!うらやましい!いつもパンパースですが今日ナチュラルムーニーを買って様子見中です!どちらのメーカー使ってますか?

    • 7月20日
  • 雪月花

    雪月花

    GENKI使ってます。車で2、30分の店に週1回798円(税抜)で売ってるので2ヶ月分くらいまとめ買いしてます。
    ただ小さいうちはGENKIで合うサイズとかがなかったし、交換頻度が多いので3500円くらいしてたと思います。

    • 7月21日