※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月から遊べるおもちゃを探しています。メリーのぬいぐるみに手を出して危険があるため、新しいおもちゃを考えています。ベビージムは遅くないでしょうか?

生後6ヶ月から遊べるおもちゃって何かありますか?最近メリーのぬいぐるみに手を出して引っ張ってしまい、倒れたりと何かと危険が出てきたので新しくおもちゃの購入を考えてました‼︎ベビージムとかはもう遅いですかね?

コメント

ぽん

ボールとかどうですか😌?
うちは6ヶ月ですが音がなるボール喜んで投げたり噛んだりしてます♩
あとリモコンとか携帯が大好きなので音がなるオモチャ携帯を買ったら喜んで遊んでます💓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ボールいいですね(o´罒`o)♡まだ持っていないので買ってみます‼︎

• 7月22日
ゆき

我が子も6ヶ月ですがベビージムでめっちゃいい子に遊んでくれていますよ♡
あと上の子が使っていた音楽流れる本も気に入っていい子でいてくれます✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

音の流れる本なんてあるんですねー✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ調べてみます★

• 7月22日
h-an

うちは寝返りや寝返りがえりでゴロゴロ動くのと、ほぼ、うつ伏せ姿勢なので、動いて引っかかってたり、低いジムで吊るしてあるおもちゃにぶつかってたり、仰向けでは遊ばなくなりました。

飽きたのもあるかもですが、つかまり立ちをしだす頃まで一旦解体して片付けました。

背丈の高い物はうつ伏せ姿勢からでも見上げて手を伸ばしておもちゃを掴んだり、横のおもちゃで遊びますが、ゴロゴロして引っかかるのは一緒です。

今は音の出るおもちゃ(オーボールや握って振れるもの)で遊ぶ、絵本を読むが好きなようです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

6ヶ月は寝返りマスターする時期ですもんね💦うちの子は一回したきりなかなかしてくれないんでほぼ仰向けですが、ジム買っても使用期限短そうですよね(^◇^;)
    音の出るおもちゃ色々調べてみようと思います(〃・ิ‿・ิ)ゞ

• 7月22日
はな

降ったら音がでるおもちゃは、自分で振り回して楽しそうに遊んでますよ❤

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

音の出るおもちゃ人気ですねー‼︎おもちゃ色々あって迷っちゃいます🤣

• 7月22日