旦那の友人たちとの旅行、もやもやします。昨日から旦那が友人(草野球…
旦那の友人たちとの旅行、もやもやします。
昨日から旦那が友人(草野球チーム)たちと東京に
3泊4日で行っています。
草野球の全国大会があるらしくて、試合は一日だけであとは自由時間です。(勝ち進めば毎日試合ありますが、弱いので負け確定で行ってます笑)
わたしは三歳と一歳の子をワンオペ。
旦那は案の定、試合は負け、あとの2泊は自由時間です。
出発してから旦那からほとんど連絡はありません。
結婚するまでは遊び人の旦那、(いままで浮気はないですが)
なので心配です。
夜にちゃんと安心できるように
電話してって言ってもいいですかね?
みなさんならどうしますか?
- はじめてのママリ(1歳11ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント
キキ
3泊4日もこころよく送り出せません😭
連絡ないとかありえないですね。
せめて、ちゃんとついたよとか、子供はどう?などこちらを気にしてくれたらいいのですが、何もないことに怒りが湧いてきてしまいます💦
キキ
いいですよね、ご主人は何も気にせず羽伸ばせて笑
ママリさんが子供をみてくれてるから出かけられてるのをわかってないんだと思います。
ゆっくり座ってる暇なんかないし、ぐずったりするのを構いながら、家事して、どんな大変な思いをしてるか、たぶん想像もできないんでしょうね💦
私なら、今回はいいですけど、今後はそういった旅行は控えてくださいと言います笑 家族優先です!!
はじめてのママリ
ですよね!!
こちらから連絡しないと何も言ってきません🥲私だって息抜きしたいです🥲