2人目の出産入院中、家族の食事について相談したいです。夫は仕事で料理が苦手で、息子は保育園に行く予定です。宅配弁当を考えていますが、他におすすめがあれば教えてください。また、宅配弁当以外の方法があれば教えてください。
2人目出産の入院中、家族のご飯どうしてましたか??
もしオススメのサービス等あれば教えてください!
出産入院中、夫は普通に仕事、息子は保育園の予定です。
夫は料理苦手&普段私がワンオペで家事育児しているので、仕事終わりにご飯作って息子のお世話は辛いかな?と思い、宅配弁当を頼もうかな?と…。
パルシステムを使っているので、パルシステム宅配弁当を使おうかと思いましたが、メニューが渋くて😂😂
他にオススメの宅配弁当があれば教えてください🙇♀️
また、宅配弁当じゃなくて こうしたよ!などあれば教えてください🙇♀️🙇♀️
一応、作り置き冷凍は何品かしていこうかと思っています💦
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
まとめての返信で失礼します🙇♀️
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
みー
実際に使ったわけではないですが…
・コープの宅配弁当
・シルバー人材センターの家事支援(『シルバー人材センター 〇〇(お住まいの自治体)』で検索してみてください🔎)
などでしょうか?
コメント