みーすけ
ショルダータイプも使いましたが、私はリュックタイプのが断然楽でした!
両手が空くので、抱っこ紐も問題ないし、歩き出したら両手の空く尚更リュック一択でした!
ママリ🔰
池田真子さんプロデュースのツキのショルダーをマザーズバッ倉敷市として使ってます。仕事復帰してから仕事用としても使ってます。仕切りとかポケットたくさんあって便利です。
ただ、2歳が近づき歩き回るようになったので最近、mont-bellのリュック買いました。(旅行行く予定もあったので)
どんなマザーズバッグでも中が黒だと見にくいので、中が明るい色のものをお勧めします。
-
ママリ🔰
マザーズバッグ打とうとして何故か倉敷市と打ち間違えました💦💦
- 57分前
ママリ
Hugooのリュックつかってます!高かったけど、ADHDチックな私でも二階建て構造のおかげで本当に荷物を無くさないです。
最近リニューアルして内ポケット増えたのでもっと使いやすいと思います。
デメリットといえばデカいことと、かなりカジュアル派のデザインですかね。二階建てリュックおすすめです!他にもたくさんあります
コメント