iPhone13 Pro Maxを使っていますが、バッテリーが77%で充電の持ちが悪くなっています。皆さんならまだ使いますか。
皆さんiPhone何を使ってますか?
私は13promaxで、バッテリーが77%なのでそろそろ替え時だと思います
充電の持ちも悪く、すぐに減ります
ただ機能的には問題なく使えてるんですが、皆さんならまだ使いますか??
あと3年くらいは使えるかなと思います
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月, 4歳2ヶ月)
ママリ
13使っててバッテリーも同じくらいです!笑
充電の持ちもかなり悪いですね😇
今年機種代払い終えたので変えるつもりでしたが、まだ使えるし子供が携帯デビューする頃に一緒に変えたらいいかなとー思ってます笑
れ♡
充電の持ちも悪くなったので最近、17proにかえました!!
みん
16に変えました🙋🏽♀️💓
はじめてのままり
昨年の秋に17に変えました🙌
11からの変更なので、5年くらいは使っての機種変です
バッテリーだけ交換できるならバッテリーだけ買ってまだ使います
そろそろ最新機種(18?)も出てくる時期なので、最新機種の情報待ってみてもいいような気もします😌
はじめてのママリ🔰
今は16を使っています
いつも5年ほど使うと限界を感じるので買い替えています!
はじめてのママリ🔰
いま15で2年弱使ってます。
バッテリー86%なのでまだまだ余裕で使えると思ってます。
その前は11を5年くらい使ってました。バッテリー63%でちょこちょこ動かなくなって再起動とかありました。
携帯は壊れると困るので少し不調になってきたなーと思ったら早めに変えます!最近だと地震とかも多くて電池持ちも良い方が安心なので私なら買い替えちゃいます。
コメント