※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまま
子育て・グッズ

ベビージョルンの抱っこ紐が大きいので他の抱っこ紐を考えています。ナップナップとダクーノの良し悪しを知りたいです。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐についてです!
今ベビージョルンのONE Air使ってるんですが、がさばるので違う抱っこ紐を検討してました。ナップナップかダクーノが気になってて使ったことがある方良い悪い意見を教えてほしいです!また違う抱っこ紐でこれは良いとかあったら教えて欲しいです

コメント

し

こちらで勧められて、ダクーノ使ってます。
首がかなりしっかりしてないと、抱っこする時怖いかなーと思いますが、コンパクトで身体も楽ですよ!
エルゴ使ってて、保育園の送り迎え用に買ったんですが、ほとんどエルゴ使わなくなっちゃいました😅

• ココまま

ココまま

ありがとうございます!だとしっかり首座ってからになりますねっ!!

• 7月19日
まっつ

抱っこ紐とは少し違いますが、スリング使ってます!楽天でファムベリーのリングスリングを購入しました〜。
コンパクトだし、使いやすいですよ!

• ココまま

ココまま

ありがとうございます!さっそく見て見ます

• 7月19日