ディズニーでトイホ→シェラトンに泊まった方いますか?荷物どうしました…
ディズニーでトイホ→シェラトンに泊まった方いますか?
荷物どうしましたか?
ハピエンから閉園までガッツリ予定です。
- ママリ(2歳5ヶ月)
はじめてのママリ
トイホ→シェラトンではないですが、他のホテル→トイホ、トイホ→他のホテルで泊まったことがあります!
やったことがあるのは
①朝イチでタクシーで後泊のホテルに荷物を届けに行く
②後泊用の大きな荷物は事前に郵送、前泊の荷物はチェックアウト時に自宅に郵送、細々した荷物はパーク前のコインロッカーに預ける
の2パターンです。
①はトイホ→シェラトンだったらタクシーじゃなくても徒歩で5〜10分あれば朝寄れると思います。家族みんなで移動しなくても大人1人がチャチャっと預けたらいけます。ただちょっとダルいです😅
②はめちゃくちゃ楽でした!まだオムツとか冬の時期で服が嵩張って荷物が多くなったり、子どもがやんちゃで目を離せないとかだったりしたらおすすめです。ただそれなりにお金がかかります🫠
私だったら朝の散歩も兼ねて朝のうちに歩いて預けに行っちゃいます!
コメント