※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu.eita.mam
雑談・つぶやき

明日も娘は7時に起きるのにまだ寝てないわたし。おい。はよ寝ろ。風邪引…

明日も娘は7時に起きるのに
まだ寝てないわたし。おい。はよ寝ろ。
風邪引いてるくせに。
しんどいくせに。
って自分に突っ込みながらも
まだ寝てない。

明日はパパ休みだから
パパに娘託そう。
そして寝よう。
ってゆう保険があるから
また寝ようとしない。

今日誕生日やったんよね🙄

娘の夏風邪もらって
鼻水じゅるじゅる
頭痛いし
何より鼻の奥に
プールの水が入ったような
ツーンとした痛みが24時間。

あ〜鼻とりたい。

泣いたあとみたいな頭痛。

熱はないけど
食欲はない。
& 悪阻復活。


そんな私も今日から29歳。
バタバタと過ぎ去る
濃い1年が始まる( ^ω^ )

かなり楽しみだな( ^ω^ )
4人家族♡
来年の夏はもっと遊べたらいいなぁ!
今年は知らん間に夏が終わりそ。

3日に手術してから
退院しても家で安静にしてるから
もう7月が半分終わってた。。

長い人生の中の
たったのあと5ヶ月。
妊婦辛いこと多いなぁ。
しみじみ。幸せな気持ちは
まだそんなに感じれてない。。
今回は前半にギュギュッっと
しんどい痛い辛い我慢が多かったな。
後半は幸せがギュギュッっと多いと信じたい。

5ヶ月しか
お腹のベビとはお腹の中で繋がってないもんね。
今はママが独り占め。
出て来たらみーんなのベビやけど
今はママしか感じられない
なんとも優雅な時間よね( ^ω^ )

安静って、上の子との時間がしっかりあるし
たっくさんハグして愛情伝えよう( ^ω^ )
おままごとに積み木に絵本にお絵描きに。
お家で遊ぶこといっぱいある!
新しい発見、成長もたくさんある!
お外に行けないけど
まぁ、来年からいーっぱい行こう!!


がんばろう( ^ω^ )

コメント