※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

みなさん、うなぎはどこで買いますか?おいしかったお店(スーパーやコン…

みなさん、うなぎはどこで買いますか?おいしかったお店(スーパーやコンビニでも)があれば教えて下さい。ちなみにこちらは愛知県尾張エリアです☆

コメント

あやか

ネットのお取り寄せで買ってます★
福岡の吉塚ってところは本当に美味しいです♡ぜひ、ホームページチェックしてみてください★

• まる

まる

ありがとうございます☆
    お取り寄せ!その手がありましたね!見てみます♪

• 7月18日
みんぴよ

名古屋ですがアピタの土用の鰻の日の店焼き鰻が美味しいので毎年買ってます☆広告で出ると思いますが今年は2回あります☺️

• まる

まる

ありがとうございます☆
    やっぱアピタいいんですね!お魚屋さんが焼いてるって聞いて、いいなと思ってました!

• 7月19日
  • みんぴよ

みんぴよ

ふっくらして美味しいですよ☆ただ人気で午前中になくなってしまうので注意です😂

• 7月19日
  • まる

まる

そうなんですか!人気なんですね(*_*)

• 7月19日
マミー

丑の日終わってしまいましたが私はいつもピアゴの清水山店で毎年買いますよ。
そこは炭火で焼いていて美味しいです!
お刺身も美味しいので魚ってなったら中川区住みなんですが行ってます(^^)
でもまるさんの住んでるところからだと遠いですよね(>_<)

• まる

まる

ありがとうございます♪
    結局今年はアピタで買いました☆ピアゴも系列ですよね☆

• 8月8日
  • マミー

マミー

ピアゴ、アピタの系列です(*^^*)

• 8月8日