※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみーまま
妊娠・出産

腰痛がひどくて眠れず、40w1dの妊婦です。昨日から下痢と痛みが続き、陣痛か悩んでいます。要相談。

朝4時ですが、1時間前から腰痛が酷くて眠れません。涙が出ます。40w1dなのですが、昨日の朝からこんな状態です。お腹は下痢です。おととい、無理をしてウォーキングをしていたので、それがキテるのかと思ったりしてますが、これはなんなのでしょうか(泣)お腹の痛みは下痢だと思ってしまい、陣痛ではないって決めつけちゃってます。痛くて仕方ないです。。

コメント

体調はその後どうですか?
友達も下痢だと思ってたら陣痛だった!と言っていたのでもしかしたら陣痛かもしれません。
痛みが引いていないようであれば、病院に電話をした方が良いですよ(´・ω・`)
腰の痛みもあるとのことなので、陣痛では!?と思います(´・ω・`)

• もみーまま

もみーまま

ありがとうございます!
    なんとこの日の昼に出産しました!陣痛だったんですね(笑)こんーーーなに腰が痛くなるものだとは思ってなかったので(>_<)

• 7月21日

退会ユーザー

おめでとうございます(*´▽`*)
    やはり陣痛だったんですね(゚Д゚)
    その後どうだったかなぁと思っていたので報告が聞けて良かったです(*´▽`*)
    今はゆっくり体を休めてくださいね(*^^*)

• 7月21日
Coco

涙が出るほど痛いのは陣痛ではないのでしょうか?
でも、本当の陣痛だと私は携帯さえ見れない状態でしたが…
これからもっと波が来るかもしれないですね!

• もみーまま

もみーまま

ありがとうございます!
    無事出産しました(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    わかります!ケータイなんて見てられないですよね(泣)でもここをすごーく頼りにしていたので(泣)(>_<)陣痛とわかってよかったです!ありがとうございました(^ω^)

• 7月21日