※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chirikokko
サプリ・健康

骨盤ベルトって、ずれませんか?やらなきゃいけないことはわかっているの…

骨盤ベルトって、ずれませんか?

やらなきゃいけないことはわかっているのですが、つい面倒で着けないことが多くなりました。

ずれないコツがあったら教えてください。

また、ずれない骨盤ベルトや下着でオススメがあったら教えてください。

コメント

アリスママ

骨盤ベルトは寝た状態で付けるとずれませんよ~

この時期だと暑くて、外してしまうことが多いのですが…

• Chirikokko

Chirikokko

寝た状態で着けても、動くとずれませんか?
    授乳の時、座ると既に上の方に上がってきてます(-_-#)
    日常生活でも、いつの間にか変なとこ締めてます(笑)
    どうにかなりませんかねぇ....

• 7月18日
koimo☆

ずれますよね!
私もベルトはすぐ諦めちゃいました(*_*;

ちょっと値は張りますがワコールの産後用ガードルがいいみたいです!
骨盤の戻りが気になっていた産後6ヶ月の頃、2人産んだ友人に会ったら学生の頃と変わらないスリムさにびっくりして聞いたところ産後すぐ使い始めたと言っていました。
その場にいた他のママもみんな使ってたとのことで、そのおかげとは言い切れきませんがみんな出産前と変わらぬ体型でした(゜ロ゜;)
すぐにワコールに行って話を聞きましたがお腹まですっぽりの一番効果のあるタイプはもう推奨される時期を過ぎてしまっていたので(たしか3ヶ月まで?)、その次の段階で使う骨盤周りを重点的に締めるタイプ
を買いました。
しばらく付けて整骨院に行ったら骨盤は戻ってると言われたので効果あったのかな?と思ってます(^-^)

メーカーの方の話を聞く限り、もっと早くから使っていれば効果もより高かったかもしれないので、もし使われるなら早めのスタートをオススメします!

Chirikokko

早速検索してみました。
    ....けっこうお高いですね(^_^;)
    でも、一生もの、と思えば安いのかも。
    教えてくれてありがとうございました💕

• 7月18日
koimo☆

高いですよね💦
私は経験者を目の当たりにしたので思い切れましたが(^^;

あと、マッサージ店じゃなく整骨院ですと保険がきくので骨盤矯正とガチガチになった上半身もケアしてもらって私の通っていたところは1,500円でした!
そんなに通っていませんがそれも効果があったかもしれません(^^)

Chirikokko

メルカリで検索してみたら、少し安く手に入りそうです(^_^;)

整骨院、ですか?
    すごく安くやってくれるんですね~!
    骨盤だけじゃなく、肩や背中もマッサージしてもらいたい、、、

またまた、ありがとうございます😆💕✨

• 7月18日
アリスママ

ベルト細いの使ってるからかな?
そんなにズレないです

Chirikokko

私の、すごい細いです😅
    だからですね。
    ありがとうございます!

• 7月18日