※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明日で1歳3ヶ月になる身長78センチ程度の男の子です👶新生児の頃からいま…

明日で1歳3ヶ月になる身長78センチ程度の男の子です👶

新生児の頃からいまもベビーベッドで寝ています
さすがにそろそろ狭そうで大人用のベッドで一緒に寝ようと思ってます。
ベッドガードを購入するべきか迷ってます。
ベッドガードって何歳まで使ってましたか?

大人用ベッドは片側壁付きでシングルベッドをふたつくっつけてあります。
夫婦別室で寝てるので、息子が寝るとしたら壁側のベッド丸々一つつかっても大丈夫なかんじです🙆‍♀️
壁以外のところぐるっとガードつけるか、足元のみつけるか
など迷ってます。
こうしたらいいよー!とかあれば教えて欲しいです!

また、寝室とLDKの階が違うので置き型の見守りカメラ使ってるのですが、どこにおこうかも迷ってます。
カメラ使ってる方どのように設置してるか教えてください🙏

コメント

み

ベッドガード使ってます!

はじめ壁側につけてなかったですが、少しの隙間にハマって身動き取れなくなってたことあったので、頭以外の3箇所(左右と足元)につけてます!

カメラは頭側に窓があり、そこに置いてました!