※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
子育て・グッズ

大判のガーゼ生地のタオル、タオルケットってどんな使い方がありますか?おくるみの他の活用方法も教えてください!

大判のガーゼ生地のタオル、タオルケットってどんな使い方がありますか?おくるみの他の活用方法も教えてください!

コメント

スタイにしちゃいます!

• 天丼

天丼

切ってぬってもいーですね!ご回答ありがとうございます

• 7月18日
❤︎男女ママ♡

うちは
おくるみ
掛け布団的に
どこかへいった時に敷いたり
膝掛け
日よけ
などにつかってます

• 天丼

天丼

なるほど、外出時もつかえますね!お返事ありがとうございます!

• 7月18日
ひなあられ

寝る時に使ってます!
あと小さい時は、マットとかに敷いてその上で寝かせたりもしてました。

• 天丼

天丼

どこでも広げて使えますね!ご回答ありがとうございます!

• 7月18日
リーナ

今の時期なら、寝てる時に布団のかわりにかけています‼️
お出かけしてて、赤ちゃんを寝転ばせたい時にも、下に敷いたりしています😄よだれが垂れても気にならないし、赤ちゃんが床を舐めたりするのも防げます✨
冷房が効きすぎてるときは、ベビーカーのブランケット代わりにも使っています‼️

• 天丼

天丼

なるほど、大きくなっても使えますしね!お返事ありがとうございます!

• 7月18日