※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃじぃ
お出かけ

ディズニー2DAY行く方、駐車場どうしていますか?これまでディズニーホテ…

ディズニー2DAY行く方、駐車場どうしていますか?
これまでディズニーホテルに泊まっていたので、2日目も駐車場代無料でホテルに停めていたのですがホテル料金上がり、アトラクションもこれからDPAばかりになり、子どももパスポート代がかかるようになり…節約で周辺ホテルに泊まろうかと思います。パークの駐車場代も上がりましたよね💦
ただ周辺のオフィシャルだと12時とか14時以降から30分ごとに🐰数百円取られるところも多く悩みます。
パークの駐車場から出るのに時間がかかるのを考えたら安いかなと思いますが、みなさんどうしてますか。
中にはチェックイン日当日から料金かかるホテルもありますよね。
だいたい閉園までパークにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

宿泊ホテルの駐車場がいつから停められるか?(チェックイン前から停めれるのか?)にもよりますが、周辺のパーキングが安ければそちらに停めてます😌

チェックアウト後はパーキングになるので、パーキングに停めてホテルのシャトルバスでパークに行きます。

大体800円とか、1日1000円以内で停めてます。

  • でぃじぃ

    でぃじぃ

    周辺パーキング気になります。どの辺ですか?

    • 55分前
  • でぃじぃ

    でぃじぃ

    少し離れるとそんなに違うんですね💦ホテルの料金も変わりますしちょっと検討してみます😊ありがとうございます😊

    • 29分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まるホテルによります😅
    例えばオフィシャルホテルのエミオンに泊まった時は、道路渡って向かい側に24時間800円のパーキングがありました😌

    それくらいパークから離れてたら1日1000円くらいで停めれるかな?と思います。

    新舞浜駅くらいまで離れたら、500円のところもたくさんありましたよ🙋‍♀️
    穴場のパーキングがあるとかじゃなくて、エリアが同じならどのパーキングも大体同じくらいの金額です🤔

    • 36分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日目は朝チェックアウトして車に荷物置いてからパークに行くかな?と思うので、ホテルから遠い駐車場はおすすめしないです😅

    • 35分前