※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

ベビージョルンのベビーキャリアONE+Airを使っている方、使いやすいですか?

抱っこ紐を買いたいんですが、
ベビージョルンの
ベビーキャリアONE+Airを買おうと思ってるのですが
使っている方、使いやすいですか?

意見お聞かせください😖!!
お願いします!

コメント

ぱんだ55

最初の抱っこ紐はベビービョルンを使いましたが、肩が痛すぎてすぐ使わなくなりました💦
元々肩凝りがひどいからかもしれないですが、重みがダイレクトに肩にきて頭が痛くなってしまいました(><)

• たま

たま

そうなんですね😭
    その後はなにか抱っこ紐使いましたか?

• 7月18日
  • ぱんだ55

ぱんだ55

その後はエルゴ使ってます(^^)
    今の時期はエルゴのインサートは暑くて大変ですよね💦
    ベビービョルンだと新生児から使えてすごく魅力的だったのですが(><)

• 7月18日
  • たま

たま

ベビージョルン魅力的だったんですけどね😖💦
    迷っちゃいますね😭

• 7月18日
宮田くん

持ってますよ◡̈⃝ 首すわってないうちは、インサートもいらないしメッシュだし良かったんですが首が座ってからはただのゴツくて邪魔な抱っこ紐でしかないです。。(笑)赤ちゃんを抱っこしたまま抱っこ紐の中に入れるので慣れるまではやりにくいです。エルゴとかだと多分ベッドとかに置いてやると思うんですが💦あと、なんだかんだで結構肩と腰疲れます😂勿体無いので近くのコンビニ行くときは使っていますが、それ以外はエルゴに似たnapnapという安くて高性能な抱っこ紐で使ってます!!

• たま

たま

そうなんですね😥💦
    買い悩みますね😭

ありがとうございます💓

• 7月18日