※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
子育て・グッズ

休日の過ごし方について教えてください。

4ヶ月の娘を育ててます!

子供が小さいとき
土日に旦那さんとどういうところにお出かけしてますか?
夏だし海とか水族館とか行きたいけどまだ早いかな〜ってかんじだし
お休みの日になにすればいいかわかりません😭
平日は家でなにもしないのもいいけど、旦那がいる日に
ずっと家でぼーっとするのももったいなって思ってしまいます。

みなさんの家族での休日の過ごし方教えてください!

コメント

リオのカーニバル

こんにちは!
子供が小さいと、どこにいこうか迷いますよね(^^;;
水族館いいと思いますよ(^_-)
お子さんを抱っこで水槽の近くに寄って見せてあげればいいと思います。いい刺激になるし、何よりママの気分転換にもいいと思いますよ♫
あとは土日にも開いてる支援センターがあれば3人でお出かけもいいと思います。

やま

一昨日水族館行ってきました!
水族館といっても本当小さくて川魚が多いようなところだったので
子どもはあんまり目で追うことはなかったです(´×ω×`)
色鮮やかな魚だとまた反応は違うのかな?と思いました♡
本当連れていくところ悩みますよね…
うちは完母なので授乳室あるところにしか連れていってなくて
ショッピングモールばっかりですが
ディズニーデビューもしました!
ミッキーとか見ても笑わないけど 笑
泣かないし
キャラクターがけっこう配慮してくれて写真撮りやすかったです♡

ちび

その頃は、ショッピングモールにしょっちゅう行ってました!近場も行くし、少し車で遠くのモールにも行ったりしてました!
授乳室もあるし、気分転換になりました!
今となっては、走り回るので、めっきり公園とか児童館とかばかりですが…

その頃は、子どものためというより、大人の気分転換も兼ねてお出かけするといいと思いますよー😆