※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子が全く外に出たがらず、インドアで遊ぶことを好むことに心配しています。男の子は外で遊ぶイメージがありますが、これで大丈夫でしょうか。

男の子で、めちゃくちゃインドアの子いますか?
もうすぐ5歳の息子、全然外に出たがりません。
家の中で、レゴを自分の好きなように組み立てたり、永遠にごっこ遊びしたがります🧸

こちらからいろいろんな誘い方しても、嫌だ!!と言って怒ります😓
男の子って外に出たがるイメージで、こんなにインドアで大丈夫か、、とちょっと心配です。。。
もちろんたまには外に行く事もあるのですが、ほとんど家で遊びたいと言います。

コメント

はじめてのママリ🔰

次男がずっとインドアです😲
長男がアウトドアすぎるくらいなのでこんなにも違うものなのかと驚きました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    インドアの男の子もいるんですね🥹
    私もアウトドアなので、外に出たくて😭笑

    • 8月10日
まろん

小学生ですが昔からインドア派です😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    インドアの子もいるんですね🥹

    • 8月10日