車がない家の子ども2人とママ1人を、2台の軽自動車に分けて乗せていくの…
車がない家の子ども2人とママ1人を、2台の軽自動車に分けて乗せていくのはいいと思いますか???
1台目の軽にママ1人、2台目の軽に子ども2人、のような感じです。
今度、プールもある児童館に3組で行くのですが、、、。
その中の1家族が車なしで💦
その児童館は駅から徒歩12分。下の子は4歳なので20分くらいはかかると思います。この炎天下の中厳しいかなと、、、。(そのママさんは歩いていくと言ってますけど)
どうしたらいいですかね??💦
うちの車と別のお友達の車で乗せていくのがいいかなと思いましたが、、、。
ちょっと声かけづらくて💦
- はじめてのママリ(4歳9ヶ月)
えるさちゃん🍊
んー子供と分かれるのが嫌かもしれないのでバスなり何かの手段で来ると思います🤔
てんまま
それはなら車なしのママさんはタクシーで来ると思いますよ(^^)
自分で行けない距離の用事なら、約束すらしないと思います!!
はじめてのママリ🔰
この暑さですし乗せていけるならその方が良いとは思いますが、ジュニアシートはあるのですか?
はじめてのママリ🔰
車乗れない時はタクシーやバスで移動してました!
車ない生活だとタクシー乗ることに全く抵抗がないので大丈夫なような🤔
その児童館に行く誘いに乗ってきたなら無理に乗せてあげようとしなくて良いと思います!
ジュニアシートも2台余分にないですよね🤔
コメント