今日は誕生日で、出産予定日が7月26日です。お腹の張りはあるものの、今日は産まれないと思っています。旦那さんの誕生日である7月31日に産まれてほしいとも考えていますが、元気に産まれてくれればいつでも良いと思っています。
今日は私の誕生日。
出産予定日は7月26日、うっかり今日産まれないかな~なんて思ってみたりして。
だけどお腹が張るのみでいつもと変わらず…なので今日は無理かな(;^_^A
それならば旦那さんの誕生日の7月31日に産まれてこないかな~とも思ったり。
でも結局の所、元気に産まれてきてくれればいつでもいいか♪と思いながら今日一日を楽しく過ごそうと思います('◇')ゞ💓
夏男・夏女な一家になりそうです(o^^o)
- ほりこ(8歳)
コメント
こまち
お誕生日おめでとうございます✨
もうすぐですねっ(*´ω`*)
素敵な誕生日になりますように❤
ほりこ
ありがとうございます(o^^o)
旦那さんから誕生日プレゼントの靴が届きました☆
ハッピーな誕生日になりました✨