※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

最近ニュース見ていると、子供が大人から虐待されたり、まだ生まれて間…

最近ニュース見ていると、子供が大人から虐待されたり、まだ生まれて間もないのに面倒もみなかったり、置き去りにしたりというのをよくみます。

昔よりはるかに今の方がこういう事する大人が増えてるんですかね。

どうして大人がこんなに可愛い我が子、子供を守ってやれないんでしょう。

怒りが募ります。

もっと刑を厳しくしてほしい。

コメント

きき

私も思います。

虐待されて亡くなった。立派な殺人だし抵抗出来ない弱い子供が相手で。
殺す気無かったなど理由になるのかな?
何年かで刑務所から出てきてまた人生やり直せるのが不思議で堪りません。

自分の血が半分入った我が子にどうしてそんな事が出来るのかな…

ハナまい

児童養護施設で働いている者です。
本当に沢山いるんですよ!でも、残念ながら昔はニュースにならなかっただけで昔から沢山あります。
すごい人数が施設で暮らしております。その子達の目を見ると悲しくなります。
たまに私が親に会う事がありますが、正直同じ目にあわせたくてハラワタが煮えくり返るのをグッと堪えています。
人間ではないんですよ。人間の面をした化物です。気持ち悪くて吐き気がします。
皆さんが貴方のような人だったら良かったのにT^T

あすちん

今はみんな大人ですが周りに結構虐待や育児放棄で施設に入れられてた子がいます。
子供ながらにありえへん!と思ってました。
いざ子供を産んだらイライラする事も沢山あるけど殴ったり捨てたり考えられないです。
いつもニュースを見ながら死刑にしてまえって思います。
しかもそーゆう奴に限ってまた子供を作る。
お前は子育てには向いてないから一生作んな!って思いますね。
まじで死刑になればいいのに。笑

ぱんだ

私も同意です❗❗
虐待したなら同じ目にあわせてやりたい
どんだけ怖い思いしてたのかと思うと
本当に胸が苦しくなります😣💦

私は中々、子供を授かれず不妊治療して
やっと授かる事ができました。
まだ会ってもないのに お腹でポコポコ
動いてるだけで凄く愛しく可愛いなぁ❤
って幸せで、虐待する親の気持ちは
一生 理解できません❗