※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAMI🧸🎀𖤐˒˒
家族・旦那

些細な喧嘩ってか私が子供なのかもしれません。住んでるとこから高速で2…

些細な喧嘩ってか私が子供なのかもしれません。

住んでるとこから高速で2時間位車を走らせた県に
私の兄が住んでいます。
GWなど、1泊2日で私の両親と私と息子とよく行くんですが、
今回のお盆で2泊3日で行くことになり私も甥っ子と息子を会わせたくてついていこうと思ってたんですが、
旦那がぐちぐち言ってなんで行くの?みたいな。
ちなみに旦那は長期休みが正月しかない為行けません。
多分、息子を連れて行かれるのが嫌なんだと思います。
2泊3日なんて心配だ。とか暑いから心配だ。とか。

その他いろいろイライラすることがあってなんかムカついちゃってwww
昨日帰ってきてからも一言も話しておらず、別々で寝ました!

旦那の家族の集まりはなにも文句言わずに行っています。むしろあまり行きたくないです。
毎週毎週行っています。
とくに義理母の母親、息子はひ孫にあたるばあさんですが、行ったら息子は旦那にそっくり連呼。
私が不妊症でなかなか妊娠できなくて悩んでる中、早くひ孫に会わせてくれ的な!!
一番ストレス溜まって妊娠出来ない言葉だよって!!!
他もいろいろあるんですけど、なんかイライラしちゃって!!!
私が子供なんでしょうか。。。

まとまりのない文章ですいません。
愚痴です。

コメント

ヘリポクター

旦那様寂しいんですね。
かわいいじゃないですか(^^)
状況からしたら行っちゃいけないなんて事ないはずですが、旦那様が『行かないで』と言うなら行かないかなぁ。世の中お盆休みで賑やかなのに、自分は仕事・・・。家族もいなくて、『おかえり』すら言ってもらえない(ノ_・,) 的な。


高速2時間なら日帰りもできるし、義姉も楽になるかなと思います。

義家族はまあひどいですね。
笑顔ひきつっちゃいそうです。

  • NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    NAMI🧸🎀𖤐˒˒

    多分そうです!www
    あたしの方がかなりサバサバな性格なのでwww

    毎回笑顔がひきつりますよー!!!
    なんか色々とあり旦那の親戚すきじゃないんです。
    親戚付き合いは大変ですね。

    • 7月18日