※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

仙台市でのオススメの立ち寄りスポットとご飯やさんを教えてください。小学生の子どもがいて、夜は駅周辺や国分町、西公園で花火を見ます。

仙台市に行くのですが、
・オススメの立ち寄りスポット&
・ご飯やさん
を教えていただきたいです✨

こどもは小学生です。

夜から花火を見るので、駅周辺~国分町?とか、西公園のあたりのエリアで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

牛タンでいうと、牛タン 閣が美味しいです。
何店舗かありますが、仙台駅から徒歩15分くらいの電力ビル店か(地下鉄だと広瀬通駅が最寄り)、勾当台公園の牛タン 閣が近いかと思います。
ただ、ここの牛タンはもちろん、タンのたたきが絶品なんですが、夜しかやってないです。
トマトサラダも美味しいですよ。
あと、地味にデザートがどれも美味しいです。

また、こちらも平日は夜のみで、土日は終日やってるんですが、国分町にある、光の魔法レストラン マジックルミエルは、手品を間近で見ながら食事が食べられます。
食事は、正直しょぼいですが、マジックがあの近さで見れるのはなかなかないと思います。

あとは、仙台でもなんでもありませんが、定禅寺通りにあるヨアジョンというヨーグルトアイスも美味しいです。
韓国好きの姪っ子が興奮してたので、韓国のお店かな?

全て、西公園から徒歩圏内です。
一番遠い、電力ビル店でも西公園から徒歩15分程度かと思います。

牛タン 閣、マジックルミエル、ヨアジョンは、全て徒歩圏内。そのまま仙台駅まで歩ける距離です。
アーケードがあるし、七夕祭りもやってるので、大して負担なく歩ける距離です。