※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ベビーカーの色で悩んでいます。汚れにくいネイビーが無難でしょうか?先輩ママさん方のアドバイスを聞きたいです。

ベビーカーの色で悩んでいます。

コンビのメチャカルハンディHGにする予定なのですが、スノーホワイト(画像一番下)が可愛いなと思っているのですが、幌の前面、座のクッション部分、バーの部分が白で汚れが目立つかなと思い、決めかねています。
また、ベビーザらス限定のデニムネイビーも可愛いのですが、幌が薄いデニムカラーで、その他はネイビーの為、幌は汚れるかも?です。
(画像なしです、わかりにくくてすみません)

汚れにくそうなら無難に定番のネイビーの方が良いでしょうか?

汚れというのもどのような種類の汚れかつくかまだわからないため、先輩ママさん方教えて下さい。

また、どんな色を買って正解だった!なども聞かせて下さい!

コメント

うちは別のベビーカーの黒ですがべちゃべちゃクッキーつけられたりしてかなり汚れたので、百均のシートベルトかばーみたいなやつをハンドルのとこにつけました(;_;)
結局何色でもよごれますが、洗って落ちやすい、目立たなくなりやすいのは濃い色だとおもいます!!

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    そうですよね、洗っても落ちないシミもつくかもですね、、
    デニムネイビーなら幌以外は全てネイビーなので、そっちにしようかな、、と揺らぎ始めました💦

• 7月18日
サリー

スノーホワイトまじでオススメしません!!!!
私スノーホワイト買って返品しました!!
画像で見ると綺麗な白ですが、現物はグレーに近いです。しかも汚れたようなくすんだようなグレーでとても綺麗な色とは言えません。周りのネイビーも薄いというか、色あせたような感じの色で、とても新品には見えませんでした。
中のドットと相まって本当に昭和のベビーカーという感じでした。高いし楽しみにしてた分ほんとにショックで泣きましたもん笑
ちなみに画像と同じ店で買いましたが、送られてきた箱の梱包も1度解いた形跡があり、他の方が返品したものかな?という感じでした。
私はほんとにオススメできません!どうしても気になるときは現物見てから購入される事をオススメします!

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    私はベビーザらスの店頭で見た気がするのですが、確かにスノーホワイトだとくすんだ白ってイメージですね!
    もう一度店頭でしっかり見てみようと思います!
    画像は楽天のお店から借りてきましたが、ネットでは買わないつもりです💦

• 7月18日
みさ

うちはそれの水色持ってます!
ネンネだったからおやつ食べないし汚れることもなかったです💓写真映えもしてお気に入りでした〜。
歩き出すと砂場遊びやおやつで汚れるらしいです😵今はB型に乗り換えました😍

• あー

あー

気に入ったものだと、おでかけも写真撮るときもテンション上がりそうですねー!
    なるほど、ねんねの時期だけなら気に入ったの買えば良さそうですね。
    ネット見てるとメチャカルはサイズ小さめってコメントも目立ちますし💦
    にしては、ちょっとお高い買い物になりそうですね、、

• 7月18日
  • あー

あー

コメントありがとうございました!

• 7月18日
  • みさ

みさ

確かに半年ぐらいすると
    ベビーカーにむちむち詰まってる感じでした、笑。クッションがふかふかなせいもあるかもしれませんね😍
    夏は暑いからB型にかえました💓

• 7月18日
  • あー

あー

やはりメチャカル短命なのですか、、(涙)
    それなら尚更気に入ったのにしようかなぁと思います!
    母にも聞いてみたらスノーホワイト可愛いと言っていたし、おでかけ大変そうだからせめてテンション上がるやつが良いですよね!
    ありがとうございました✨

• 7月18日