※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
その他の疑問

神奈川県横浜市都筑区、青葉区内のマタニティスイミング、マタニティヨ…

神奈川県横浜市都筑区、青葉区内のマタニティスイミング、マタニティヨガができる施設を探してます。
こちらのカテゴリーが当てはまっているのか不安ですが質問させていただきます。

おすすめ、見学に行った施設がありましたら教えて頂けるとありがたいですm(__)m
宜しくお願いします。

コメント

☆★

時たま区でやっていたりするみたいで回覧板で回ってきてました🌟

区役所に電話したら教えてもらえると思います💡

• ☆★

☆★

ヨガスタジオで調べたらたまプラーザにあるスタジオが出て来ました。

• 7月18日
  • おにぎり

おにぎり

回覧板に記載されていたのですね!
    うちに回ってくるのにも、記載されているか確認してみますm(__)m

今度区役所行く予定があるので確認したいと思います(^o^)

ご親切にありがとうございます。助かります。

• 7月21日
こはな

少し離れてしまいますが、たまプラーザでマタニティスイミングやってるところあるみたいです❤
青葉区に住んでいてやるか迷いましたが、結局行かず、、、でしたが、、
しっかりした回答になっていなくてすみません💦💦

• おにぎり

おにぎり

私は都筑区に住んでいるのですが、たまプラーザなら比較的近いので通えそうです!

体がしんどかったりすると出かけるのが億劫だったりしますもんね^^;

とんでもないです。参考になります!ご回答ありがとうございます(^o^)

• 7月21日
HAL

私もちょうど探してました。青葉区ですが、たまプラーザと青葉台にマタニティヨガがあるみたいですよ!
ネットで見た感じでは、たまプラーザのほうがしっかりケアされてるイメージです。青葉台はアットホームな感じです。ただ、この時期暑いから通うのが辛そうだな…と悩んでます。