※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
ファッション・コスメ

プチプラなものに変えてよかったものってありますか?😀わたしはシャンプ…

プチプラなものに変えてよかったものってありますか?😀
わたしはシャンプーとクレンジングです。
髪が傷みやすいので、サロン専売品のシャンプーなど色々使ってたんですが、入院中に旦那が買ってきたH&Sが意外とよくて思い切って変えました😄
クレンジングも2〜3,000円のものからソフティモのオイルにしましたが、肌の調子もいいです。
今までお金かけてたのがもったいない💦

コメント

M♡ちゃんママ

私は高い口紅で唇が荒れまくり
インテグレートの800円くらいの
クレヨンリップでめちゃめちゃ調子がいいし発色もよくて最高です🙌💕

• まめママ

まめママ

わたしも海外ブランドものは口がヒリヒリしちゃいます😅
    インテグレート、発色いいんですね🌟試してみたいです💖

• 7月18日
ミルクコーヒー

同じくシャンプーとコンディショナーを美容室の物から市販のボタニストに変えました☆
香りも好きなのと使用感も私が感じる所あまり変わらなかったので(´ー`)

後はちょっとしたお出かけ用のミニショルダーをプチプラのに変えました☆サマンサが好きなのですが、子供とのお出かけばかりなので気を使わなくて楽です(笑)

• まめママ

まめママ

ボタニストは爽やかな香りですよね🍀
    今の私には高級品です笑
    ミニショルダーはどちらで購入されたんですか❓😀

• 7月18日
  • ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

ボタニストは確かに市販にしてはお高めですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    なので私は5%オフの日にまとめ買いしています(笑)

ショルダーは楽天でアネロのミニショルダーを購入しました☆
    あとはイオンに入ってる服屋さんのセール品で1900円とかのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月18日
  • ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

因みに…昔、仕事の関係で塗らして貰ったシャネルのファンデで肌荒れしました(*_*)
    完全なるビンボー肌です(笑)

• 7月18日
  • まめママ

まめママ

わたしもポイント10倍デーを狙ってます笑

アネロってショルダーもあるんですね🌟イオンモール最高ですよね〜主婦の味方☺️

独身のときはシャネルも集めてましたが、肌荒れまくりでした😅💦

• 7月18日
  • ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

ポイントかなり大事ですよね(笑)

アネロのミニショルダーも形が色々あって色もかなり豊富なのでかなり迷いました(*⁰▿⁰*)

近所にイオンモールあって良かったって主婦になってから本当に思います☆

シャネル集められてたんですね〜お高いのに肌荒れはナゼ⁉️って感じでした(笑)同じ方がいて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月18日
  • まめママ

まめママ

アネロはカラーバリエありますよね😀
    リュックを無難な色で買ってしまったので、カラフルなの欲しくなってきました🌟

昔は周りに合わせて調子こいてましたが(笑)、自分に合うものが必ずしも高いものじゃないって分かりました😅

• 7月18日
2人の姫ママ

私は化粧水と乳液をちふれに変えましたー
前は敏感肌用の使ってましたが、むしろ今の方が肌の調子いいです*。 (´。• •`) ✩彡

• まめママ

まめママ

化粧水類はまだ切り替えられてないので、変えたらかなり節約できそうです😅
    ちふれは肌に優しいイメージです🌟
    種類も多いから、自分に合ったのが見つけられそうですね😀

• 7月18日
こうめ

ちょっと美容系の勉強してたことがあります!
肌や髪は結構「慣れ」があるみたいですよー
2週間交代で使う物を替えると良いらしいです(^ ^)
私はちょっと良いやつと安いやつを交代で使ってます♫

• まめママ

まめママ

わぁ〜🌟専門的な情報をありがとうございます😊
    化粧水類は切り替えが難しかったので、安めのものも取り入れてみたいです😀

• 7月18日
babygirl

髪の毛の質感は市販のものの方がシリコンがたくさん入ってるのでよく感じるかもしれませんが、頭皮にはやっぱり専売品の方がいいですよ😧♡゙

• まめママ

まめママ

そうなんですね😵
    自分にお金かけるのがもったいなくなってきてしまって💦

• 7月18日
まめぴ

シャンプーはずっとケラスターゼ使っていたのですがパンテーン買ってみたらめっちゃサラサラなって感動しました😂
基礎化粧品はイプサか、アルビオンでしたがヒルドイドローションの方がいいです😂朝までもっちり💗笑
口紅はサンローランよりインテグレートの方が出番が多いですし。
貧乏産まれ、貧乏育ちの私には高級品はあわないのかもしれません😂笑

• まめママ

まめママ

わたしもケラスターゼの緑とピンクを使ってました(°_°)
    パンテーンもいいんですね🌟

アルビオンは化粧水と美容液がまだ切り替えられてません😅ヒルドイドローションはどちらで購入されてるんですか❓

• 7月18日