※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4.5歳の子映画館で2時間ぐらいの映画みるときはトイレ一度も行かず全部…

4.5歳の子映画館で2時間ぐらいの映画みるときはトイレ一度も行かず全部みれますか?

行かない子は飲み物とか飲んでないですか?
うちの子はSサイズ飲むと最後のいいところあたりでトイレ行きたいというのですが他のお子さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ

5歳です!
いっぱい飲むとトイレ行きたがるのであまり飲ませないようにして最後まで観てます😊ポップコーンはずっと食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ポップコーンずっと食べてると飲み物も飲みたくなりませんか?💦

    • 40分前
ママリ

うちもいいとこでトイレになります。笑
ちょうどクライマックスって闘いとかで音も大きくなって怖いキャラも出てきてってなって、怖くなるみたいでトイレ口実に逃げてるようにも見えます😅
なので通路側の出入口近くの席を取ることが多いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    うちはその理由ではないのですが怖くなって逃げるの可愛いですね😊

    • 33分前
はじめてのママリ🔰

終盤のいいところで絶対行きますね!笑
なんなら2回いく時もあります🫠
でも飲み物ありきの映画というか、映画見ながらジュース飲んでポップコーン食べて…という雰囲気も映画館の良さなので、飲み物制限したりせず諦めて通路側に座ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!空いてる時ならいいのですが日曜いくこともあり周りのお客さんも多いので通路側でも可能なら立ちたくないなと思ってしまって💦

    • 6分前
ハム子

全然行きます笑
なので通路側の席にしちゃいます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じです!

    • 39分前
ママリ

うちの子も全部飲むと絶対いくので途中でもう飲ませないようにしてます💦
ポップコーンも無限に食べてそれで飲み物飲みたくなるので途中でおしまいにして家で食べさせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!好きなだけ飲ませてると絶対トイレ行きますよね😱
    ポップコーンも飲み物も途中でおしまいにしてみます!

    • 34分前