※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

旦那が性欲を求めてくるが、女性はそれに応じられない場合、どう対処したらいいか。

質問です('0')/ハイ!
旦那がえっちばかりしようって言ってきます。
でも性欲は一つもありません。
そー言われた時に皆さんはどーしてましたか?

コメント

煌

お腹痛いからとか、悪阻で気持ち悪くて無理かなーとか言えばいいと思います!
私はそう言ってました。実際辛かったのもありますがw

• あい

あい

本当に辛いですよね(;_;)
    でも,無理無理ばかりゆーと心配で

• 7月17日
  • 煌

心配ですよね…
    初めての妊娠なら旦那さんもきっと分かってくれると思いますよ!

• 7月18日

今日はお腹張ってるから無理とか体調悪いとか言ってます😂
あと妊娠してパタッと性欲無くなったって正直に言いました(笑)

• あい

あい

失礼ですが、旦那さんの処理もしてませんでしたか?

• 7月17日

退会ユーザー

お手伝いも一度もしたことないです😅

• 7月17日
  • あい

あい

凄いですね( .. )
    よく理解してくれる旦那さんで😂
    私や2日に1回は言われます

• 7月17日
ハリーハリー姫

初期は赤ちゃんに負担がかかるからと病院で言われてるからと話て、実際旦那も怖いし心配だからと我慢してくれてました。

• あい

あい

分かってくれると助かりますよね(;_;)
    言ってみます

• 7月17日
のこのこ

つわりは大丈夫ですか?
私はつわりが酷くそれどころではなかったです💦
妊娠してから一度も夫婦関係は持ってません。
夫も赤ちゃんの事を考えるとそんな気になれないというタイプで…
初期で安定してない時期ですし、せめて安定期に入って経過が良ければ考えさせてと伝えてみてはどうですか?☺

• あい

あい

昨日までなかったんですけど急に夕方から嘔吐するようになりました。
    安定期まで待ってとお願いしてみます

• 7月17日
A♡T

うちの旦那はえっちしよ〜とは言ってきませんが、そーゆー雰囲気になったら口で処理してます!仲良しする事もありますが、前の仲良しでお腹が張ったのでそこから回数がぐっと減りました。

• あい

あい

お腹張ることありますよね、
    無茶苦茶痛いです(꒪ཀ꒪)それがトラウマになりあまりしないです。でも口で処理もしたくありません(笑)

• 7月17日
  • A♡T

A♡T

昨日仲良ししました( ¨̮ )
    昨日はお腹も張らずに仲良し後も元気に動いていました😳今も元気です🌻

口で処理したくないですかぁ🤔となると、1人でしてもらうかお金を払ってプロに頼んでもらうか、しかなくなりますよね。私はそれが嫌なので、体調が悪かったりしたら口で処理するから言ってね!と旦那に伝えてあります🗣

• 7月18日
みーちゃ★〇゜

私は妊娠してからは一度もしませんでしたが、お手伝いのみしました!でも、つわりがひどいときはそれすらも無理でした(´;ω;`)

• あい

あい

お手伝いもしたくないです。
    でも無理無理ばかりゆーといけないのでごく稀にします

• 7月17日
福助(仮)

うちは逆に旦那が妊娠やら体調不良を気にして、何も言ってこなくなりました。
自分で処理するのがとても苦手な旦那なので溜まってるんだろうなぁと思い、私から処理してあげるようにしてます。
女性と違い男性は大変だなぁと思います。

確かに赤ちゃんのことは心配だけど、女性側の気持ちだけで男性を拒否してしまうと、これからの夫婦生活にも支障が出てしまいそうなので、最低限は…と思ってます。

• あい

あい

そーですよね、やっぱ拒否ばかりするといけないのでたまにはいいかなと思うんですがそれも中々難しいです

• 7月17日
か

演技でエッチした後に、いっったいっ!って痛がるとか……(*^^*)
それ一回したら心配して少なくなりました!

• あい

あい

子宮が痛くなり言いましたがやっぱ性欲には勝てないそうで、とても困ってます

• 7月17日

男性は身体に変化がないから性欲も今まで通りあるんですよね😭🙌

立て続けに拒否したりすると浮気の心配も出てくるし可哀想な気もするので、彼に今まで通りのペースでなぜやれないのかをまず説明しました。妊娠すると身体にこういう変化があるんだ〜だからしばらくは1週間に1回だけになっちゃうかな~😲と、伝えました。

• あい

あい

心配になります。週一回くらいなら出来そうですが、2日に1回はゆーてきます(;_;)

• 7月17日
まめも

私は妊娠発覚してから一度もしていません!!
旦那に聞いたら
せっかくうちらのところに来てくれた
赤ちゃんに何かあったら嫌だからと
言われました。

もし、しようって言われたら
旦那が言ったセリフまんま言う思います!!

プラス、それで浮気とかされたら嫌なのでお手伝いするか、
もしくは、
今は流産の危険もあるから、
せめて安定期に入ってからといいますね!!
お身体大事になさってください*。(。>_<。)♡

• あい

あい

ありがとうございます😀
    お手伝いできる時にはしようと思っていますが毎日毎日は無理です。だから断り続けてます

• 7月17日
シャチハタ

初期はやめた方がいいですよ(>_<)私は先々月9週で流産してしまいました。先生から初期は止められていると言ってみてはいかがでしょうか?

• あい

あい

よくないですよね、演技でもいいからとか言ってきますが,そこまでの元気もありません。ちゃんと言ってみます

• 7月17日
ままりん

初期だからできないと言ってみたらどうですか?
うちは赤ちゃんに何かあったら怖いから産まれるまで我慢すると言ってくれています!

• あい

あい

理解してくれる旦那さんでいいですね。でも男の人はそのままの性欲なので困ります。

• 7月17日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

安定期はいるまでは不安だから
もうちょっと待ってね、ごめんね🙏
って言ってました😂!