※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お金・保険

産婦人科行く際の費用、旦那さんからもらっていますか?都度もらう場合、どのようにお願いしていますか?

皆さんは産婦人科行くときにかかるお金
旦那さんにもらってますか?
またその都度貰うとしたら、何て声かけてますか?

よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

2児のママ

私は旦那が払ってくれてて
行けないときは前もって
足りなかったら嫌だから1万円ちょうだい
って言ってます(^^)

こっとん様

家計から出してますよ!
旦那のみの収入です!
みささんは仕事辞めて収入がないから言いづらいってことですか?
子どもの父親なんですから旦那さんの稼ぎで払うのが当たり前だと思いますよー
結婚して家族になったら旦那さんの稼ぎは家族のお金になりますからね。
普通に健診あるからお金ちょうだい〜でいいと思いますよ!

青いおうちのまま

うちは同居なので義理父さんにもらってます。
領収書を渡してます!

aya

うちは生活費から出してます◡̈♥︎

ねこひた

生活費から出してます!
実費でかかる、かからないに関係なく今日はいくらだったよ!と報告します笑
旦那からもらう時もありますがそのときは医者行くからお金ちょーだいって言いますよ(*´꒳`*)

Becky☆

うちも生活費から出しています!
1人目のときに,何も考えず自分で出していたら怒られました(笑)

みきの助

旦那が月1万病院費としてくれます

結花

生活費からが足りなくなったら、
明日検診行くからくださいな〜('ω')って前日に言います(笑)
最近はタクシー使ったりしてるので、その分必要なのも伝えてます。

フェリシティ

健診日が近づいてきたら「もうすぐ健診だからお金がいる」って言ってました(´・ω・`)言わなくても旦那から「もうすぐ健診だろ?お金ある?」って聞いてくれていました。
通院していた病院では採血になったら助成券使ってもバカ高かったのでお金の事は絶対言ってました( ;∀;)

生活費から やりくりして出してます🙆
旦那に足りないからちょーだい!
って言ってことはありません💦
とゆーか申し訳なさすぎて
言えないだけですが😂笑

ママ♡

うちは貰ってません💦
自分で払っていますよ。
みなさん生活費や貰ってることにびっくりしてコメントしてしまいました💦

ay

我が家は生活費から出しています😊

こにく

お金は全部旦那がもっていて生活費も病院代もその都度貰っています。
旦那の実家に里帰りしている今はお金ないの知ってるからと、義母が病院についてきてくれて会計してくれます(´ω`;)
はじめは自分で出したりもしましたが今は収入もないし、嫁ちゃんの病院って行ってたのを二人のための病院だよ。
と言って生活費から出すようになりました。

りん

生活費から勝手に出してるので、前もって頂戴とか言ったことないです😰

出たときは、いくらだったー!と伝えますが、そうなんだーって感じです! 前の産婦人科に比べてすべて補助券で収まるので二人目になってからほとんど出してないです!

ksママ

生活費からだしてて
検診代で高くついた時は
言えば貰えましたが
基本は生活費からでした✋