※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

安定期に入ったので、仲良しを試みましたが、入口が痛くてできませんでした。避妊をして、浅く手前で守るつもりです。

安定期に入ったので、仲良しを試みなのですが…
入口が痛くてヒリヒリ😭
できませんでした…
みなさんそんなことありませんか?
ちゃんと避妊をして、浅く手前でを守るつもりです💪

コメント

ままり

私も安定期入って試みましたが、入口痛かったです(´×ω×`)

無理にやったら後からお腹張るしで、当分もうしたくないです(^^;

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね(><)
    わたしもすぐ断念しました😂💦
    痛すぎて無理ー!!って(><)
    昨日の後遺症で、まだ痛かったりします(笑)

• 7月17日
あぐにー✩

すごくわかります!!!!
わたしは感染症が気になりますので、手では触らないよう伝えていますが、じゅうぶんに濡れた状態でも、入れる寸前が本当痛いです😭
一瞬我慢するとその後は大丈夫なのですが、、、💦
ちなみに妊娠初期からこんな感じになり、その他症状もあったので妊娠を確信しましたw

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます!!
    そうですよね!!なので、わたしも手はやめてもらったんですが(><)
    やっぱり産まれるまでは、我慢してもらうようにします😭可哀想ですが(笑)

• 7月17日
❤︎

久々やるとすんなりいきませんよね(T_T)多分みんなそーだと思います。。泣
後期になるとおりものがすごい増えたのでやりやすく?(笑)なりました(笑)

• ママリさん

ママリさん

コメントありがとうございます(><)
    そうなんですよぉ💦わたしも後期になったら出来るかな?笑
    身体と相談ですね😂✨

• 7月17日