※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

現在妊娠9ヶ月。予定日まであと40日なのに旦那からは一度もお腹を触られ…

現在妊娠9ヶ月。
予定日まであと40日なのに旦那からは一度もお腹を触られたことがありません。

自分で旦那の手を引き触って貰ったことはありますが、、、

これって3人目だから?
上の子たちの時は動いた!っていったら少しはなでてくれたのに。


前に質問でもしましたが、クラミジアが陽性でした。
上の子たちの時は陰性、、、

とりあえず2人で薬を飲みましたがそれ以降あまり話していません。
話そうとはするのですが旦那に話す気がないようです。

もう毎日もやもやしてイライラしてしまってます。

かと言ってどう話せば良いかもわかりません。



アドバイスください。
お願いします。

コメント

ばっち~ママ

そー言われてみればうちも今回3人目で
お腹あまりさわらないです!
1人目の時は動いたって言ったら自分が
分かるまで手あててたりしてましたー

  • mam

    mam

    やっぱりそーゆうものなんですねw

    • 7月17日
jj

最近、お腹のうねりが強くなり見るからに動いているので触ったりチューしたりして来ます
最近まで私が触れよって言わないと触らない人でした( ˙-˙ )

  • mam

    mam

    触ってっていっても今ゲームと断られてます(´・_・`)
    ちゅーとかいいですね(^^)

    • 7月17日
ゆな

わたし1人目の時もそんな触ってこなかったですよ〜😂
お腹は触らないけど大きくなるにつれデベソなってきたんでデベソ触られました(´・ω・`)笑

  • mam

    mam

    私も今デベソですww

    • 7月17日
  • ゆな

    ゆな


    デベソなりますよね😂
    産んでも戻らんかったらどうしよって思ってました(笑)

    • 7月17日
  • mam

    mam

    初めての時は私も心配できいちゃいましたww

    • 7月17日
ゆき

うちは逆で二人目と三人目の間が6年あったのでウザイくらいに触ってきました😂

  • mam

    mam

    年が近いってのもあるかもしれません。
    うちは上が5歳と3歳なのでw

    • 7月17日
deleted user

なんだかわたしと似てますね
わたしの旦那はずっとお腹触ってくれますよ
クラミジアの+が出たときは頭真っ白になりましたけどね( 笑 )
浮気する人ではないので信じたく無かったんですけど、
今は、抗生物質飲むのが赤ちゃんのためなので

浮気してませんようにと旦那を信じて飲んでます(-_-)

浮気する要素がないので信じたくないんですけど、
出たからにはって考えちゃいます…

  • mam

    mam

    触って貰えると安心しません?ww

    考えてご主人とはなしてますか?

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安心感はありますよ( ˙꒳​˙ )
    ただ旦那はまだ親という実感ないみたいですね( 笑 )

    旦那が心当たりあるなら積極的になるはずなので日々観察してます😂

    • 7月17日
  • mam

    mam

    うち上の子産まれて1年たっても父親になれませんでしたw
    なんでも友達優先で出かけたり飲みに行って明け方むかえきてとかいわれたりww

    2人目になりやっとおしっこだけならオムツ変えてくれるようになりました(´`)

    観察なんですね( ノω-、)
    うちはどーしたものか(´・_・`)

    • 7月17日