※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

高温期13日目で不安。陰性結果で順調な気も。二段階上がりで可能性は?

今日で高温期13日目です。毎日そわそわ頭から離れなくて落ち着かない日々を送っています。明日から仕事なので仕事中に生理がきて落ち込むのがいやで、休み中に白黒はっきりしたくて勇気をだして今朝フライングしたのでが陰性でした(>_<)基礎体温は今朝も最近では一番高温で、いつになく順調な気がするのですが。。。二段階上がりをしているような気もしてるのですが。。。可能性はまだありますでしょうか?

コメント

美華

いいグラフですね❤️
可能性はまだまだあると思いますよ✨

• aki

aki

ありがとうございます。優しいお言葉がすごく心にしみます(´;ω;`)まだ可能性信じてがんばります‼

• 7月17日
  • 美華

美華

はい❤️体温も下がってないし
    まだ諦めちゃダメですよ🙅✨

本当に綺麗なグラフで羨ましいです❤️

赤ちゃん来てくれてます様に💖

• 7月17日
ももちゃん

フライングはフライングなので、もう少し様子を見てはいかがでしょうか?

• aki

aki

ありがとうございます。フライングの意味をわかった上でやったのに、結果ものすごく落ち込んでしまって、ほんとバカです(>_<)もう少し様子みます‼優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

• 7月17日
  • ももちゃん

ももちゃん

私も二年前はフライングしまくりで検査薬どんだけ使ったか…笑っ

まだ赤ちゃん授かれてないんですが、フライングしたり高温期にソワソワすることがストレスかなーと思って、考えるの止めました~☆
    自然に任せるのみ~

• 7月17日
  • aki

aki

素敵ですね。最近のわたしはほんとだめだめです(>_<)何してても上の空。。。人生損してますよね。上手に自分とつきあって、さくらさんみたいになりたいなー✳😌

• 7月17日
  • ももちゃん

ももちゃん

私も同じでしたよー。だって、あかちゃん欲しい気持ちは人一倍なのに、誰よりも授からないんですもの~(゜ロ゜;

考えれば考えるだけ涙がでる時期もありました。

生理がきて号泣したこともありました。

でも、こればかりは、自分の力ではどうしようもないですよねー。

あかちゃんがきてくれたら嬉しいけど、歳もどんどん重ねるとやはり難しいんですかね。

なので、漢方薬飲んでますが、それ以外は治療せず、自然に任せることにしました。

そう考えられるまで3年くらいかかりましたよー。

でも、お陰様で楽になりました♪

• 7月18日
  • aki

aki

そうなんです!人一倍赤ちゃんほしいのに!結婚できたら人生のゴールのように思っていましたが、とんでもなかった。結婚してからこんな試練が待っているとは想像もしていませんでした。でもこんな心の痛みを知ることができて感謝もしなくちゃと思います。これを乗り越えて、赤ちゃんと出会えたわたしたちには想像もできないくらいの幸せが待っているのでしょうね。
    もともとへこみやすいわたしなので、なかなか上手に切り替えできないと思いますが、これからも自分と向き合って、自然体でいられるようにがんばってみます☺

• 7月18日
まみむめも

私も同じような感じで、明日が予定日です。明日、早期の検査薬試してみようかと思ってます。
お互い授かっていますように❤️❤️

• aki

aki

明日予定日なのですねー近いですね(*^^*)どうかどうか授かっていますように☆ミ
    何か症状はありますか?わたしは胸が張ってるのと、最近ずっと倦怠感です(>_<)

• 7月17日
  • まみむめも

まみむめも

高温期11日目で出血がありました。あとは冷えにくくなって、カラダが温かいです

• 7月17日
  • aki

aki

着床出血でしょうか。期待できますね(^^)わたしは出血はまだありません(;_;)明日から仕事行くのイヤだー(T_T)

• 7月17日
  • まみむめも

まみむめも

連休明けの仕事はシンドいですよね。。おつかれさまです。

• 7月17日
  • aki

aki

もやもやしたり不安な気持ちを吐き出せて、明日からまたがんばれそうです。コメント下さって本当にありがとうございました。またよろしくお願いします(*^^*)

• 7月17日
ゆき(o^^o)

ちなみに、フライングはどの検査薬でしてますか?

私は、ドゥーテストとチェックワンファストです。
今日が13日目か12日目なんです。

• aki

aki

近いですね☆コメント下さってうれしいです(*^^*)
    安かったのでラッキーテスト買ってたのですが、感度がよくないという情報を知り、急いでドゥーテストを買ってきて、今朝はその二種類をしました。
    ゆきさんはフライングされましたか?

• 7月17日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

もうしていて、昨日も今日もまだ髪の毛ほどの線です。

• 7月17日
  • aki

aki

髪の毛ほどの線でも、線は線ですよ‼うらやましいです(*^^*)
    わたしは、目をこらすと、幻の線が見えるような気がしているのですが、、、やはり幻かも(;_;)自信がもてなくてへこみます(;_;)

• 7月17日
  • aki

aki

ドゥーテストとチェックワンファストだと、どちらが反応いいかんじですか?

• 7月17日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

時期的には、やはりチェックワンファストかと。HCG25ではっきりなので。
    主人にもみてもらい、昨日からの分は見えるようです。

ドゥーテストは、HCG50からはっきりでるものなので、、

• 7月17日
  • aki

aki

なるほど!わたしのHCGはまだ少ないんだーと、信じたいです(>_<)笑

ご主人にも見てもらって見えてるなら更に安心ですよ!着実に濃くなってきますように☆明日も検査されますか?わたしどうしよう。。。悩み中です(*_*)

• 7月17日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

くっきり出るまで毎日します。
    今までは、一回の尿でひとつしか調べられないと思っていたんですが、便座に座る前に2種類しっかり開ければ、2つ同時に調べられると一昨日気づきました。

もっと早めに気づけば良かった、、

• 7月17日
  • aki

aki

二種類検査するの大変ですよね。わたしは今朝は紙コップにとって検査しちゃいました。検査の仕方まちがってるかもしれませんが。

明日はわたしは検査おやすみしてみます。ちょっと嫌な下腹部痛が夕方からあります😱

• 7月17日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

別々のコップなら問題はないんですが、同じコップでは調べちゃだめなんです。

• 7月17日
  • aki

aki

そうなんですね‼同じコップで二種類してました💦

• 7月17日
mii

こんにちは★
わたしも今同じような状況で.生理がくるのかこないのかとドキドキしています。。とてもお気持ちわかります(T_T)
お互い授かっていますように♡

• aki

aki

コメント下さってうれしいです。ありがとうございます(´;ω;`)
    この時期どう過ごしたらいいのか分かりません(;_;)自信がないし、でもがんばらなきゃだし、情緒不安定になっちゃいます。
    どうかどうか授かっていますように☆ミ

• 7月17日
  • mii

mii

こちらこそありがとうございます♡
    わたしもなんか.生理来たかも!とゆう感覚でトイレ行ってはホッとしてを繰り返しています( ;∀;)
    akiさん今日1日はどんな感じでしたかー?♡

• 7月17日
  • aki

aki

今日は休みで予定もいれてなかったので、家でとことんごろごろ怠けました。もやもやな1日でしたが、体はゆっくり休まったかな😊
    夕方からいやーな下腹部痛があり、生理来ちゃうのかというかんじです💦

• 7月17日
  • aki

aki

みよさんはお腹痛とかは大丈夫ですか?

• 7月17日
  • mii

mii

わたしも今日はお休みだったのですが.結婚式まだなので準備物を見に行ったりしてました^ ^♡

お腹痛大丈夫ですか??*
    わたしは昨日あったのですが.今日はあまり無いです。。便秘の張り感ありです(..)
    胸が痛いのが気になっています(°_°)

• 7月17日
  • aki

aki

わ〰💛おめでとうございます💕素敵なお式になりますように👰楽しみですね💕いつ頃挙式なのですか?

お腹が痛いので今日はこのままふて寝をしそうです。笑 わたしも胸も張ってます(*_*)

• 7月17日
  • mii

mii

わー!ありがとうございます😍✨式は11月です♥️
    もうじき打合せが始まります◎

akiさんも胸張ってるんですね〜😌!期待しちゃいますよね♡
    ふて寝(笑)しちゃってください😘わたしは遅くなったけど今からお風呂入ります〜👍

• 7月17日
  • aki

aki

11月なんですね👰💕わたしは12月だったので、9月くらいから本格的に準備しはじめた記憶があります😊日焼けしないように必死でした😁笑
    昨日はふて寝して、寝まくりましたよ👍おかげで連休明けだけど、体力はばっちりでした😋まだ生理きてないけど不安すぎて、今日も早めに寝るつもりです。寝て嫌なこと忘れる作戦です💤

• 7月18日
  • mii

mii

日焼け!大敵ですよね😭車運転するときも手袋してます😁👍🏻
    よく寝られてよかったです😍💕実はわたしもまだ来てないんですー!♡ふとした瞬間に来てたらどうしようと.ドキドキしながらトイレへ向かっています。。お互い続きますように😌✨

• 7月18日

基礎体温いい感じですね❤
私は高温期11日目です。基礎体温は緩やかに上がってるんですが、今日、2段階かな?という体温でした!

お互いに赤ちゃんがやってきてくれますように✨

• aki

aki

ありがとうございます。ゆかさんも上がってきているのですね(*^^*)暑いけど、朝基礎体温高いとうれしい最近です。どうかさがってきませんように(>_<)お互い授かっていますように☆ミ

• 7月17日

退会ユーザー

高温期後半で上がる嬉しいですよね💕

akiさんは体になにか症状は出ていますか?

• 7月17日
  • aki

aki

高温期6日目頃から10日目頃がムカムカしたり、お腹が痛かったり、息苦しくなったり、いつもと違う症状だったのですが、以降は胸の張りと、倦怠感くらいです。昨日よりは胸の張りもおさまってきたような。。。ただの夏ばてと生理前のPMSかもしれませんが(>_<)
    ゆかさんは症状ありますか?

• 7月17日

退会ユーザー

症状が結構出てるんですね〜💡💡

私は高温期入ってから、少し乳首痛があったんですが(擦れると痛い位)今はほとんどありません😅

そして、お昼頃から下腹部痛が始まってきました😭過度な期待をせずにリセット覚悟しておこうと思います💦

• 7月17日
  • aki

aki

乳首痛、妊娠超初期症状でよくみかけます☆症状は人それぞれのようですものね。。。自分の体なのに、こればっかりは全然分かりません(>_<)
    わたしも昨日くらいからどきどき子宮が痛いような。。。違う違うと自分に言い聞かせてます(;´_ゝ`)

• 7月17日

退会ユーザー

そうですよねぇ〜!人それぞれに症状が違いますし毎月変わったりもしますから、初期症状と言っても一概に言えないですよね💡

akiさんとグラフの感じが似てるので載せてみます(笑)💕
    (akiさんよりも低めですが・・・2層にはなってます😊)

• 7月17日
  • aki

aki

きれいに上がってきてますね(*^^*)ほんときれいなグラフ💕

• 7月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😊✨
    もう少し上がってキープできるといいなぁと思ってます💕

• 7月17日
  • aki

aki

下腹部痛が夕方から現れました~💦いやだ~😱笑 今夜は布団かぶってほかほかに体あたためながら寝ます!下がりませんように🙏お互い高体温キープがんばりましょう😋💛

• 7月17日

退会ユーザー

わぁぁあ💦下腹部痛大丈夫ですか!?
    私は今のところ落ち着いてますが・・・明日が怖いです😵

そうですね!体暖めて早寝しましょうね😊

• 7月17日
  • aki

aki

体温大丈夫でしたか?わたしは37.8℃台に少しさがっちゃいました。夢で生理になったし、朝の寝起きはもうわけがわかりませんでした。笑 幸い今日はまだ赤いのは来てません。明日が本来の予定日なので、明日あたり来てしまいそうですが😱

• 7月18日

退会ユーザー

こんばんわ😊
    akiさん、体温下がっちゃったんですか?でも、37.8℃はまだまだ高温期範囲内ですよ〜‼️

私は0.04℃くらいですが上がりました😵‼️

・・・しかも・・・akiさんと同じように生理になる夢を見ました😅
    ナプキンが経血で真っ赤っかに染まる夢です😭

明日がドキドキですね💦

まだ赤いのを見るまで諦めずに希望を持ちましょう✨

体温が上がったので調子に乗ってフライングしたら陰性😩

• 7月18日
  • aki

aki

うち間違えてました💦36.8℃台です💦0.2℃くらいさがっちゃいました。でもまだ高体温だと信じます😊
    ゆかさん上がったんですね〰💛わたしなんかで説得力ないかもですが、フライングはフライングですので、気になさらないで!
    一緒の夢みたなんてすご〰い😁しかも生理になる夢🌛笑
    明日もどきどきですがお互いがんばりましょう🌟

• 7月18日

退会ユーザー

こんばんわ😊
    今日はどうでしたか?

私の方は、今朝基礎体温測ってみたら36.29℃まで下がってしまいました💦

まだ赤いのは来ていないんですが、リセット間近だと思います😭

• 7月19日
  • aki

aki

こんばんは🌟聞いてくださ〰い‼なんと‼なんと‼今朝は36.54でした〰😱朝から、地獄に突き落とされたような気分でした。笑
    お腹も痛みが強くなってきたし、薬のんでナプキンあてて覚悟決めたんですが、今日はこなかったです。多分、夜中か明日には確実に生理きそうです。来るなら予定通りにきてほしい。。。なんて、わがままですが思っちゃいます😜
    ゆかさんとめちゃめちゃ似てて、ほんとびっくり〰👀‼

• 7月19日
  • aki

aki

ゆかさんは生理痛は薬のまずに我慢されてますか?わたしは生理痛吐きそうになるくらいきついので、薬必須です。

• 7月19日

退会ユーザー

おはようございます😊😳

今朝、36.1℃台をマークし、トイレに行ったらリセットされました😭

基礎体温が低温期も高温期も安定してただけあって凹みます💦

今日から旦那が親知らずの歯の抜歯で、大学病院に先ほど、入院して・・・明日手術なんですよ(笑)😵

朝から生理が来た上に、旦那の入院の付き添いで・・・生理痛が酷いので薬を服用しちゃいました😅私は吐き気までは行かないのですが、下腹部と下半身の重だるさご初日に来るので、その日だけは薬飲んじゃいます‼️

本当にakiさんと似ていて親近感湧きます💖

• 7月20日
  • aki

aki

すご〰い‼わたしもです😉今朝お腹痛で目がさめて体温36.66で、トイレいったら生理きました。今朝体温が高温にもどったらまだ~なんて淡い期待してたんですが、無理でした😭
    わたしも今回、高温期だけはいつになくいいかんじだったので悔しい💦あと一歩のとこまで来てると信じて、次がんばろうと思います。気持ち切り替えるのに毎回大変です💦

ご主人入院されたんですね😣大変な1日でしたね😫無事に手術がすみますよう祈っております。

お腹と腰にカイロをはったら、生理痛ちょっとやわらぐのでおすすめです😋💛

• 7月20日

退会ユーザー

こんばんわ😊
    akiさんもリセットされたんですね💦
    基礎体温が安定しててリセットすると落ち込みますね〜😥

でも生理が来ることによって子宮内が綺麗になる!新しい周期の始まりだと思えば・・・気持ちの切り替えがなんとか出来る気がします😅

腰とお腹にホッカイロですね💕
    ありがとうございます✨

akiさんは今周期も基礎体温測り続けますか??

私、今周期は基礎体温も排卵検査薬もお休みしてみようかな・・・なんて悩み中です😣

・・・旦那、明日手術ですよ〜💧
    初めての入院&手術なので私もドキドキです😳

ありがとうございます❤

• 7月20日
  • aki

aki

そうですよね。一ヶ月ありがとうって子宮に感謝して、また新しい周期のはじまりですね😌
    わたしは去年4月くらいから妊活をしてるんですが、排卵検査薬はまだ今年4月から使いはじめたとこなので今期もつかって、基礎体温も参考につけようと思っています😊気にしちゃってストレスにもなりますが😅

今期は、冷え対策と、散歩と、ヨガと、ストレス対策に花火やお祭りにでかけて夏を楽しもうと思っています。楽しいことして、妊活から少し力を抜きたいなと思っています。

• 7月20日

退会ユーザー

お久しぶりです😊akiさんお元気でか〜??

夏満喫してますか??
    私は花火大会行ったり、飲みに行ったり、ひまわり畑を見に行ったりと・・・それなりに夏を満喫してます😁💕

私、今日で高温期10日目になるんですが、akiさんはどんな感じですか?

昨日撮ったひまわり畑の写真貼っておきます😊🌻

• 8月13日
  • aki

aki

お久しぶりです😆
    ひまわり畑めちゃきれい〰💕元気でました‼ありがとうございます😢✨
    実はわたしは今日で高温期13日目とかなんですが、着実に生理がきそうです。基礎体温下がってきてて、生理痛のような痛みに昨夜から襲われています💦おまけに、お盆で親戚で集まりがあり、わたし達より後に結婚したいとこが赤ちゃんを御披露目に来てて、わたし達夫婦と比べられ、わたしにとっては罰ゲームのような、天罰でもくだっているかのような仕打ちでした。赤ちゃんやいとこに何も罪はないのですが😢
    久しぶりにメッセージ下さったのにめちゃくちゃマイナス発言すみません💦
    ゆかさんは体調どうですか?😊😄

• 8月14日

退会ユーザー

おはようございます☀️

高温期13日目過ぎたんですね‼️早い!
    (私が今回、排卵が遅れただけかな💦)

体温下がってきてて痛みがあるんですね😣

私もたまに、下腹部痛があるのでリセット来るかもしれません😅体温は前回の高温期よりも0.1℃高いので期待したい気持ちが強いです。

親戚のお盆の集まり、お辛かったですね😣💦私も昨日、義実家に行き、義兄夫婦の子どもたちも居たので複雑な気持ちになりました😥

ひとりひとり違うんだから、比べるなんて失礼です💦

akiさん、そんな話は右から左に流しちゃってください‼️‼️

• 8月14日