※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポジー
子育て・グッズ

カメラマンが若くて素人っぽいけど、大学院生だと口滑らせてしまった。プロに撮ってもらえるタダの話はないかな。

キッズ時計初めて撮りに行きました!
のに、、カメラマンは素人?って感じの若いお兄ちゃんで、、プロのカメラマンいることあるのかな?

これまた大学生?って感じのアシスタントの子が、「あの人、大学院生なんですよー」って、口滑らせてました。もちろん、データは買わず、、プロに撮ってもらえるほど、タダだし、やっぱり美味しい話はないんですかね😭

コメント

みーちゃんまま◡̈

カメラマンの人、素人に見えますが
あれでもプロの方らしいですよ(^_^;)
結構、可愛い写真や家族写真撮ってもらったので私はデータ一応、購入しました♪
私も5月に撮りに行ってファイナリストまで選ばれたところにいます😊

  • ポジー

    ポジー

    プロなんですね!笑
    ファイナリスト!すごいですね!賞品が楽しみですね〜✨

    • 7月17日
死ぬ事以外は擦り傷

応募する種類にもよりますよ!笑

  • ポジー

    ポジー

    そうなんですね!今回はダメだったのかな笑。
    見極めが大事ですね。

    • 7月17日