※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎーまま
ココロ・悩み

旦那が予約ミスで旅行が台無し。義両親が苦手でストレス。落ち込む女性。

質問というか愚痴になってしまいますが。すみません。

この三連休の日・月と初めて親子3人で旅館に泊まる小旅行を予定していました
旦那は、計画性なだ全くないのですが今回は、宿を予約してくれてわたし的にはとてもうれしくてとても楽しみにしていました。

日月にしたのは、明日の土曜に旦那の実科に行かなければならないからです。
私は、義父と義母が苦手です。ですが、次の日からお出かけだし!がんばろっ!
と言い聞かせていました。

が、昨日旦那が曜日を間違えて予約していたことに気が付き。
あわてて変更の問い合わせをしましたが間に合いませんでした。

とっても気持ちがずーんと落ち込みました

義父は、休みの日は昼間からお酒飲んでいるので、行く頃にはべろべろで臭いし。
赤ちゃんだっこするうるさいし
声でかいし

義母は、赤ちゃん泣くのは母乳が美味しくないからとかいうし

ほんとやーだー
ってなってしまいました。
長々とすみません

コメント

ララスケ

こんばんは♪


それはとっても残念ですね(;´д`)
いつに予約を間違ってしていたんですか??
私ならぶちキレますが(笑)ぎーままさんはどんな風に旦那さんに言われたのですか??

私なら予約を間違ったことと引き換えに旦那さんの実家には行きたくないと言いますが、それは無理なのでしょうか!?

いやな連休だけにはしたくないですよね(/o\)

  • ぎーまま

    ぎーまま

    昨日予約を間違えていたことに気がついたみたいです(^_^;)私に確認されて。あっ!!!
    間違えた!
    大変!
    その場で電話してくれたのですがすでに遅し
    ごめんね
    って言われました。。。

    旦那の実家には1ヶ月前から来なさいと言われていたので断ったら申し訳ないなと。。。

    仕方ないので三連休の代案を今わたしが勝手に考えています

    • 7月17日
ララスケ

そうだったんですね(;´д`)
ごめんねで許せるざーままさんはエライ!!

旦那さんのご家族が楽しみにされてるなら仕方ないですもんね(/o\)
ただ、母乳が美味しくないは許せない!!そんなことを言われたら旦那さんに言い返してもらいましょうよ!

そうですね♪代案を考えてまた楽しみを増やしましょう☆
人は嫌なことを乗りきるためには、三つ楽しみがあればいいそうですよ☆
明日頑張ってください(*^.^*)

  • ぎーまま

    ぎーまま

    ありがとうございます!!
    楽しいお休みにしたいので楽しいこと三つ計画します!

    • 7月17日
コニー♡

せっかく楽しみにしていた分
かなしいですね…😢

間違えて土日で予約してしまって
旅行自体なくなってしまったと言うことですかね??
ご実家は必ず行かなくては行けないんですか?(;´Д`)
せっかくの旅行なので,
旦那さんからご実家に連絡してもらって
旅行を優先してもらえないんですかね…?💧

  • ぎーまま

    ぎーまま

    旅行じたいなくなってしまいました。。。
    ちーんです。

    めちゃくちゃ楽しみにしてくださっているので行かなくては。。。なので。
    今から胃が痛い

    • 7月17日
ララスケ

グットアンサーありがとうございます☆

楽しいこと3つで乗りきって下さい(*^.^*)
今度は楽しい旅行になるといいですね☆