※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン☆ポン
子育て・グッズ

引き出しストッパーの粘着テープの跡や塗装の剥がり具合、100円均一と赤ちゃん本舗の使い勝手の違いについて知りたいです。

引き出しを開けるイタズラを防止する、引き出しストッパーは引き出しやタンスに粘着テープの跡や塗装が剥がれますか⁉️100円均一のものと赤ちゃん本舗とかに売ってるものでは使い勝手は違いますか⁉️

コメント

我が家は100均のでも十分です😁
DAISOのより、セリアの物が好きです‼️

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊
    セリアだとディズニーのモノがありましたよね( ´∀`)塗装剥がれたり、粘着テープの跡は残りそうですか⁉️

• 7月17日

退会ユーザー

プーさん🐻ミッキー🐭っと
    可愛いですよね(*^^*)
    娘…かなり力が強いのですが💨引っ張っても取れません‼️テープの後も残ったりしませんね~❗でも貼るときは位置を確かめてからの方が…結構、粘着力あるので‼️

• 7月17日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

ディズニーの可愛いですよね💕そうなんですか✨うちの子も引き出しバタンバタンを覚えてきて早く買わないと😅

• 7月17日

退会ユーザー

いつの間にか、開ける事を覚えてて👀ビックリ!!しますよね~!!
    お風呂場の開き戸&引き出しにもつけました😀

• 7月17日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

娘が開けてしまいそうなものってタンス以外にもたくさんありますもんね(^_^;)たくさん買わないとですね😆

• 7月17日
時代の波に乗れない

うちも100均です!
そして上の方と同じく可愛い種類があるセリア愛用です(*´∀`)♪
赤ちゃん本舗等のは私は使った事ないんですが、従姉妹が『どっちも大差ない!子供が本気で引っ張れば100均も高いやつも外れる(ToT)』って言ってました(笑)

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

子供の力って気づくと凄く強くなってますもんね💦大差ないなら100円均一で十分ですね‼️

• 7月17日
匿名希望

種類はすくないですが、跡が付きにくい物も売ってますよ☺️
でも長期間くっつけてたら硬化するので、そんなに大差ないと思います💦

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊跡がつきにくいモノも売ってるんですね‼️そっか😅案外長く使ってると変わらないですか(^_^;)

• 7月17日

粘着テープだと剥がれたら怖いので、グルーガン使ってます(^ー^)綺麗に取れますよ(・∀・)

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

グルーガンだと綺麗に取れるんですか😳グルーガン昔買ったものがあればやってみたいと思います(^^)

• 7月17日

退会ユーザー

マスキングテープもいいらしいです!これは試したことないので分からないですがぐぐったらたくさん出てくると思います(^ー^)

• 7月17日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

マスキングテープでもイケるんですか😳マスキングテープならたくさんあるのでそれまずやってみようかな( ´∀`)

• 7月17日