※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

妊娠中に体重管理が成功した方、安定期でも痩せていった方いますか?

元々肥満で妊娠わかってから、悪阻などで痩せて、安定期入ってから、体重管理成功した方、安定期入っても痩せていった方いらっしゃいますか❓

コメント

el

161cm 65kgでした。

悪阻じゃなかったんですけど、人生ピークの体重で妊娠したのでこれ以上太れない・産後絶対痩せてやる!!の気持ちが強かったので最低限の食事しかせず 29wまでは -2kgくらいでした。そのあとは後期悪阻があって食欲なく食べれなかったのに後期は浮腫で一気に4kgふえました😂💧そのあとも浮腫なのか?なんなのか?とにかく足が象みたいになってしまい、結局最終+9kgでお産(74kg)しましたが、増えた分ほとんど浮腫と👶だったのか 出産翌日には-6kg、退院時には浮腫もとれ 更に-3kgで 退院時には元に戻ってた感じです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• りえ

りえ

私はもっと重くて、妊娠前はダイエット中で2キロしか落ちず、157センチ、73キロでしたが、悪阻や食べる量が減り、今は67キロまで落ちました💦
    安定期入って悪阻がなくなったら、食欲爆発しそうで恐いです😅

• 7月17日
  • el

el

すごい落ちましたね😭悪阻大変だったんですね😓後期は甘い物めっちゃ食べたくて仕方なかったです(笑)でも産後めっちゃ痩せましたよ~!

• 7月17日
  • りえ

りえ

悪阻は吐いたりもあまりしなかったので、ひどくなかったと思います💦
    たぶん、妊娠する前の食欲がひどかったんだと思います😅
    産後は痩せたんですね✨
    私も産後も痩せれるように頑張ります❗️

• 7月17日
ざきさき

156㎝77㎏からの妊娠スタートでした!
できるかぎり太りたくないと食事制限しました。
悪阻はなくて(笑)
3㎏増で出産までできました。
後期は足の浮腫がやばくまさしくゾウのようでした(笑)
産んだら簡単に3㎏減ってました。

• りえ

りえ

私は妊娠前のダイエット前は157センチの75キロでした💦
    食事制限と努力されたんですね✨
    私も頑張って見習います❗️

• 7月17日
∞まぁみん∞

肥満で妊娠わかりました。
悪阻で11キロ減り安定期はあまりなく食べられるものも少なく減ったところから+2、3キロでした。

• りえ

りえ

悪阻で11キロ減ったということですが、大丈夫でしたか❓
    私は妊娠がわかってから悪阻や食べる量が減り6キロ落ちました💦

• 7月17日
ママ

元々すごーく肥満です😅
妊娠わかって食事管理してたら安定期前に5キロ落ちました💦
20週までにトータル8キロ落ちて
今そこから更に3キロ減りました。
食事はしっかり取ってます。
切迫のため運動も出来てないです。。
恐らく産んだら2~3キロ減るからトータル13キロ位は痩せる予定です。
看護師さんには常に褒められますが…
33週頃から赤ちゃんに胃が圧迫されて夜ご飯の白米食べれなくなったからだと思います😅
そのかわり無理してでも朝、昼はしっかり食べてます~。
毎日体重計乗ればすごく増えたりしないですよ🎵

• りえ

りえ

食事制限されてたんですね✨
    体重は一応、週一で計ってます💡
    今悪阻や食べる量が減り6キロ落ちました😅
    安定期入ったら、皆さん見習って食事制限頑張ります❗️

• 7月17日