※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが指さしができず、手差しが多い状況です。皆さんのお子さんは、手差しから指差しにどれくらいかかりましたか。

1歳1ヶ月で、まだ指さしができず手差し多めです🥹
最近やっと👈この形まで若干できるようになってきましたが、皆さんのお子さんは、手差しから指差しまでどのくらいかかりましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで1歳4ヶ月ですが、その頃はまだ指差しできてなかったと思います🤔いつのまにかできてるって感じでした!
もう👈🏻これまでできてるならすぐできるようになりそうですね😆
Qに対してのAになってなくて申し訳ないです🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く覚えてないんですけど、1歳3ヶ月になるときにはもう指差ししてたと思います!!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます😭
    まだ全然基本は手差して感じです🥹
    お子さんはいつから指差しされるようになりましたか??

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    指さしでるのめっちゃ嬉しいですよね🥹
    うちも早く指差しになって欲しいです🙏

    • 7月25日