腸回転異常や十二指腸の通過障害だった方できるだけたくさんの方の情報…
腸回転異常や十二指腸の通過障害だった方できるだけたくさんの方の情報をお聞きしたいです。
お子さんどんな症状でしたか??どのくらいで異常に気づいてなんの検査で見つかりましたか?
解決方法は自然の成長を待つか手術、他の手段など。
生まれて2ヶ月の娘が半日もうんちやオナラを貯めれずにおなかが苦しくて泣いてます。毎日です。詳しくかくと長くなるので省きますがもう可哀想でメンタルがすり減ります。
病院は3週間様子を見ようとのことで次の病院まであと4日です。あと少しなのに心が折れそう。ミルクの飲みもいっきたくさんは飲めずすぐにお腹いっぱいの反応をしてますが良く求めますし嘔吐もないです。
腸のみの症状なきがします。
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 1歳6ヶ月)
コメント