うちの会社が時短で勤務できるのが3歳までになります。同じように時短勤…
うちの会社が時短で勤務できるのが3歳までになります。
同じように時短勤務3歳までに設定している会社さん多いと思いますが、3歳以降フルタイムで勤務している方、やっぱり出勤時間が9時より前とかですか?
店舗のオープンが10時なので必然的に19時まで勤務でお迎え間に合いません。近くに代わりに迎え行ける人もいなくて…。
転職するしかないのかなぁ…と求人見てますが、いいなーと思った求人の勤務時間とお迎え時間が合わずに心折れそうです😂
みなさんどうやってフルタイムで働いてるんでしょうか??
冷たいコメントはお控えください。
- ママリ🔰(1歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
時差出勤で8:00-16:30にしています😣
10-19時だとキツイですね🥲転職か、オープン前にできる仕事させてもらえないか相談とかでしょうか。うちの会社は求人では9:00-17:30で、面接や入社時に相談なので、意外と聞いてみたら他の時間あったりするかもしれません。
ママリ
1人目の育休明けフルタイムで働いてました!
8:30-17:30勤務で、職場から1〜2分の保育園に預けていたので送迎も私1人で問題なかったです。
保育園のお友達は、送りはお母さん・お迎えはお父さんとかで協力してるところも多いですね。
はじめてのママリ🔰
8:30-17時勤務です!
職場、家、保育園が近いのと
17時なった瞬間に「お疲れ様でーす」って帰れる環境が続けれる要因もあります🥺
はじめてのママリ🔰
園が7時から19時まで開いているので、フルタイムで勤務地遠い人は最初から最後まで預けていたりします😣
あとは、ファミサポを利用したりです💦
コメント