3時間ごとに起きては泣き叫んでいますいつまで続きますか?暗い中で泣き…
3時間ごとに起きては泣き叫んでいます
いつまで続きますか?
暗い中で泣き声聞いてたらおかしくなりそうです😭
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
2児ママ
夜泣きですよね?
泣き叫んでなくても
ふにゃふにゃ寝言言ってたりしませんか?
ママ
1人目は6ヶ月頃に夜泣きで1時間や30分と起きて泣き叫んでました。
私もいつまで続くかなと思っていました。もう嫌になりそうでメンタルやられてました。
1歳過ぎにはやっとまとまって寝てくれました。
-
ママ
2人目の妊娠がわかって断乳しましたがなかなか断乳できず、夜中何回もギャン泣きでした。断乳2週間でできましたが、その2週間は本当地獄の夜でした、、、
日中も大変でした。おしゃぶり使えない子だったのでしんどかったのを覚えてます。- 43分前
-
ママ
飲ませず抱っこゆらゆらトントンを30分ぐらいしてました。それでもなきやまないときは、抱っこ紐でした!
- 32分前
-
はじめてのママリ🔰
断乳などしましたか??
飲むとすぐ寝るので癖になっているなと気づいてはいるのですが、、、- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
泣くけど飲ませずに抱っこやトントンで耐えるという感じですか?
- 37分前
2児ママ
うちの子も夜泣きすごかったんですが、
最初の夜泣きで一度しっかり起こして1時間ぐらい遊んでから
もう一度寝かせると
朝まで寝てくれてました🥺
はじめてのママリ🔰
ふにゃふにゃ言うのは無くなったのですが、これでもかと泣き叫んでいます😂