※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ママ
家族・旦那

結婚前から性欲は少ない主人だとわかってはいましたが、結婚 出産後 や…

結婚前から性欲は少ない主人だとわかってはいましたが、
結婚 出産後 やはり自分から誘わないと仲良ししてくれません。
誘われないんです。
女性として魅力がないのかなぁ 母親にしか見えないのかなぁ
家族としかとらえられてないのかなぁ
と、少しずつ心が冷めてきてしまいました。
本当に必要な子作りしかしてくれません。私が贅沢言いなのか、、、でも主人が好きなのでもっと触れ合いたいんですがね、、、悲しい

コメント

はちみつmilk...*

うちもそうです(>_<)
妊娠前からそんなに頻繁に仲良ししていたわけではなかったです。
妊娠中も自分から誘わないとしてくれなかったし、妊娠中は特にお腹の赤ちゃんに何かあったから怖いと気が進まなかったみたいです。
産後2ヶ月になってレス気味で不安でしたが、それを伝えると「嫌いなわけじゃないんだよ」と言われました。
普段ハグをしたりなどスキンシップはあるのですが、そういう雰囲気にはならず、、
先日やっと仲良しできました!自分から誘ってですが、、

触れ合いたいのになかなかできないのは悲しいですよね😢
いろいろ考えてしまいますよね💦

でも、わたしは「きっと今のこの状態が幸せで性欲にまで回らないのかな」と思うようにしました😊
わたしも触れ合いたいタイプなので、今後も定期的には仲良ししたいですが、、多分ほとんど自分から誘ってですがになりそうです😣

  • 2人目ママ

    2人目ママ

    回答ありがとうございます😊
    確かに今この状況が幸せです(^^)
    欲を言えば!欲を言えば誘われてちょっと強引に、、、みたいなことされたーーーーーい!!!(〃ω〃)

    • 7月17日
えいみー

2人目ママさん、わたしはまだ一人目妊娠中ですが、同じような悩みを持っています。わたしの場合、結婚前に同棲していたころからそんな感じでした。その点には不満というか不安もあったのですが、主人が好きなので結婚しました。当たり前ながら、結婚してからもわたしが誘わないと仲良しの機会はほとんどないです。…悲しいですよね。寂しいですよね。
お二人で話し合われたことはありますか?わたしの場合話し合ってもほとんど変わらなくて、むしろ少し冷え込んでしまう感じで、とても辛かったです。今までお付き合いしてここまでこの事で悩んだことがなく、日々悶々としています。
ここに回答させていただいたのに、何も答えにつながらなくて申し訳無いです。同じ思いをしながら頑張っている方がおられるんだなと思って、思わず書き込んでしまいました。
主人とは愛情表現の方法が違うのだと割り切って(とはいってもつらいですが)過ごすしかないのかなぁと思ったりしています。

  • 2人目ママ

    2人目ママ

    回答ありがとうございます😊
    二人で話し合っても、状況は変わりません。今で十分だろと言われてしまい少し悲しくもなります。
    愛情表現の方法が違うんだなと割り切ろうとするんですが、
    スキンシップってやっぱり大切なのでは?なんて考えてしまいます(´;ω;`)
    抱きしめあうだけでストレスは3分の1なくなると言いますか、、、やはり家族 母親とでしか見られなくなってるのかなぁと思うとちょっと辛いですね(^_^;)

    • 7月17日
  • えいみー

    えいみー

    そうですよね💦わたしも割りきろうとするものの常にモヤモヤしています…。スキンシップとりたすぎて、抱きついたりキスしたり、一日一回は自分からしてるんですが…自分からしない限り主人からはないです。友人に相談しても、逆にそういうのがダメなんじゃない?とか言われたり…。でもほっといたらなんにもないんだよ~って泣きたくなりますが😢
    本当に辛いですが、その点以外は優しくて大好きな主人です(だからこそスキンシップとりたいんですけどね)💦あまり多くを望まずありのままの主人を愛せるようになりたいなー、もちろん自分も、人並みながら女であることを忘れずがんばってみようと思います。
    2人目ママさんもきっとご主人へ愛情があるからこその思いなんだと思います。お互い少しでもうまくいくといいですね✨
    長々とすみませんでした。

    • 7月17日
みやぎ

うちも性欲が少ない夫で、もう半年以上レスです💦何度か私から誘ったりしましたが、気持ちが乗らないらしく、揉めました!嫌いとか魅力ない訳じゃないって言われたけど、やっぱりショックでしたー。女じゃなくなっちゃったみたいな感じで。
でも、仕事でいろんな事あって疲れてるんかな…とか。子供と遊んでる姿見て幸せだなって思って、まぁいいかと思うようにしました。
でもハグは、ふざけてでもやるようにはしてます✨そしたら、この前、手を握られて、めっちゃドキッとしました💦😂💕
こんな程度になってしまいましたが…また少しずつ変わることを祈って…悶々とする日々です😂

  • 2人目ママ

    2人目ママ

    回答ありがとうございます😊
    キャーっ!それはドキッとしますね❤️

    私も手を握られたい!あえて人混みでも行こうかな?笑

    • 7月17日
  • みやぎ

    みやぎ

    これからお祭りとかありますしね!笑
    お互いがんばりましょうね✨😊

    • 7月18日